R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

1ヶ月遅れの誕生日会。 その1

 一緒に働く仲間達と各自それぞれの誕生日の月に誕生日会と言う名目の男だけの呑み会をやってるんだけど同じ店で働いていると参加者全員の休みを合わせるのが相当難しくてやっと休みが合ったのが誕生日の1ヶ月後の今日。


f:id:badboykitchen:20240401030710j:image

 いきなりヘネシーのロックで乾杯!


f:id:badboykitchen:20240401030739j:image

 1軒目は、誕生日会の主役のリクエストでWhiskey Houseで呑む。

 この店のハッピーアワーのコスパが凄く良いから野球を観に行くときは、95%の確率で試合前か試合後にここに来るお店。


f:id:badboykitchen:20240401030811j:image

 はい、先ずは、お約束のハッピーアワーの生ビールと$1ウイスキーストレートで乾杯!


f:id:badboykitchen:20240401030831j:image

 参加者全員が大好きなスコッチエッグ。親父の席が悪くて逆光で写真を撮るから良い写真が取れない。


f:id:badboykitchen:20240401031011j:image

 皆楽しそうですな〜。


f:id:badboykitchen:20240401030902j:image

 セビーチェにアボカド追加したせいで中のシーフードが少なく感じる。誰だアボカド追加した人?


f:id:badboykitchen:20240401031039j:image

 ここのポークチョップのコスパもヤバい!


f:id:badboykitchen:20240401031109j:image

 もう1品写真がないけど誰かがマカロニチーズを頼んだけどこれは、イマイチ。

 エンジンに火が付いた主役が台湾ウイスキーのテイスティングセットを注文。これが約$60(約9,000円)、結構高いよね!

 ウイスキーのテイスティングセットの呑み終えた直後に生ビールとウイスキーストレートセットを全員分頼む主役。もう少し親父に優しくして、ペースが速いってば。


f:id:badboykitchen:20240401031219j:image

 1軒目を満喫した後は、毎週水曜にCarriage Houseで開催されるビンゴ大会に参戦。


f:id:badboykitchen:20240401031249j:image

 1軒目で皆飛ばし過ぎたんでここでの1杯目は、アップルサイダーを主役を無視して親父が強制的に注文。

 折角楽しい呑み会なのに呑み過ぎて訳わかん無くなるのもなんだからね。


f:id:badboykitchen:20240401031313j:image

 ツマミに蒸し鶏と中華風ミミガーを隣の町中華からテイクアウト。これがいいツマミなんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240401031508j:image

 楽しく呑んでたらなんと主役のノンちゃんがビンゴ!こりゃめでたいね〜。


f:id:badboykitchen:20240401031533j:image

 楽しいんだけど親父の息子って言ってもおかしくない歳の男達と呑む親父は、少しキツくなってきたぞ。


f:id:badboykitchen:20240401031557j:image

 でもしっかり楽しんでる親父。


f:id:badboykitchen:20240401031617j:image

 この後は、バースデーディナーを楽しむんで続きは、その2で!