R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が女性になったのでお祝いで父娘2人でお出掛け!

11歳の娘が女の子から女性になったのでお祝いでいつも行く居酒屋へ行きました。流石に娘にお祝いだから行こうとは、誘わずにたまには、お父さんと2人で出かけようかと言って誘いました。僕の中では、子供が成長したお祝いなんですがなんだか少し寂しいR&R 親…

息子とボディーボードをしてからのウオッカの味見パーティー。

今日は、息子と2人でボディーボードをやりにビーチへ来ました。おねーちゃんのお下がりのピンクのウエットスーツを始めは、嫌がっていてわざとに寒い日にウエットスーツ有りと無しを体験させたことろピンクでも文句を言わなくなりました。やっぱりウエットス…

またまたコロナをぶっ飛ばせパーティー!

今夜もまたまたコロナをぶっ飛ばせパーティー開催。 先ずは、軽く高菜明太子と、キムチ豆腐、ピーマンサラダをツマミにしました。 地ビールの師匠のジュンイチからの差し入れのCorbo Negroで乾杯。流石師匠!完全に僕の好みを把握しています。バレルエイジ・…

666歳お誕生日おめでとう!

今日は、息子の6歳の誕生日でした。アメリカでは、パティオや駐車場にテントを張ってレストランを開けても良いという許可が降りレストランビジネスは、細々と営業しているのが現状です。バーなどは、ハンバーガーやサンドイッチをメニューに加えてレストラン…

ヒゲで遊んでみました。

7月1日から僕の働いているレストランも営業再開しバタバタしていてブログの投稿も久しぶりになりますが4月から7月迄の3ヶ月間のレストランの営業停止期間ヒゲを伸ばしてみました。これは、そのまま3ヶ月間伸ばしたものです。 そしてこれは、80年代のメタリカ…