R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2800円のビールを呑んだどーっ!

今日は、日曜日のんびり呑もうと恒例のバレルエイジビールを購入。昼過ぎに酒屋から僕好みのビールを入荷したと電話が入り小走りで酒屋へ。 流石にピンポイントで僕の好みを抑えてます。大好きなAlesmith社と肩を並べるGoose Island社のBourbon Countryです…

R&R親父のヘベレケ日記!

ジム・ビームが2万5000円?はい、嘘じゃありません。なんと昨日の夜呑ませて頂きました。通常の製法と違いシェリーの樽でいつもよりも長く寝かせているのでアルコール度数は、50%と少し高めです。 気になる味の方ですがここまでくるとかなりブランディーに近…

博物館第2弾その2、バイク編。

車で盛り上がった後は、バイク展示を見に行きました。アメリカの博物館なのでハーレーなどがメインではと誰もが予想すると思いますが良い意味で予想を裏切ってくれました。日本産のバイクも沢山あって日本人として誇らしく嬉しい気分になりました。 先ずは、…

博物館第2弾!男心をくすぐる車とバイクの博物館。

色々と忙しくて車とバイクの博物館館の紹介が遅れてしまいました。先ず入って直ぐに1974年のランボルギーニがお出迎え!自分の生まれ年のランボルギーニがお出迎えなんて最高っす!なんせ僕らの世代は、スーパーカーブームで小さい頃は、消しゴムの車をボー…