R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父50歳になる。その1

 実は、本日親父の50歳の誕生日なんだな。毎年誕生日は、親父の呑み仲間と呑んではしゃぐんだけど嫁さんから50歳の誕生日は、一緒に2人で過ごしたいからって言われて親父の誕生日当日は、嫁さんが親父の誕生日祝いのコーディネートをしてくれた。

 嫁さんの計画は、背伸びしないでいつも通りのライフスタイルで2人で過ごしたいとの事で2人で野球観戦に行きたいってとの事。

 子供達が野球観戦用のプラカードを作ってくれたんだけど嬉しいね〜。50歳の誕生日に勝利をくれ!って書いてくれたよ。


f:id:badboykitchen:20240413034116j:image

 嫁さんの計画その2が野球観戦前にWhisky Houseで食事。これも背伸びしないライフスタイルって感じでいいよね!


f:id:badboykitchen:20240413034141j:image

 はい、出ました!いつもの生ビールと$1ウイスキーショットとモスコミュール!


f:id:badboykitchen:20240413034231j:image

 本日のパドレスの勝利を願って乾杯!


f:id:badboykitchen:20240413034209j:image

 2人の大好きなスコッチエッグ。


f:id:badboykitchen:20240413034253j:image

 中もしっかり半ナマ、これが美味いんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240413034323j:image

 コスパが最高のポークチョップ。今回は、少しオーバークックでドライ、たまには、こんな日もある。安いからしょうが無い!


f:id:badboykitchen:20240413034357j:image

 ハンバーガーとサラダのコンボで$10(1,545円)は、物価がバグってるサンディエゴじゃあかなりオトク、そして美味い!


f:id:badboykitchen:20240419040736j:image

 楽しい食事が終わってほろ酔いで球場に到着。これが元々の席の眺めなんだけど子供達が作ったプラカードを見た白人の爺ちゃんが『ここ2つ空いてるから座っていいよ!』って言ってくれて買った席よりも良い席に移動出来た!爺ちゃんありがとう!


f:id:badboykitchen:20240413034425j:image

 そしてこの眺めが爺ちゃんが譲ってくれた席。眺めが良くなったよね!親父の予想なんだけど爺ちゃんは、4席分のシーズン券を買ってるんだと思う、それで2席余ったんだろうな。なんにせよ爺ちゃんホントありがとう!


f:id:badboykitchen:20240413034444j:image

 いつも持ち込むウイスキーを忘れたからしょうが無いんで球場でビールを買うけどバカっ高い!なんとビール1本$20(約3,090円)、日本の野球場のビールは、なんぼ?


f:id:badboykitchen:20240413034510j:image

 試合結果は、カブスに5-1と負けてバースデーウイニングとは、ならなかった。しかしこの後なんと爺ちゃんの親切が未だ続く!

 爺ちゃんの親切とこの後の続きは、その2で!