R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今シーズン最後の野球観戦。その2

 球場を後にしてやって来たのはSouth Beach。ここは、シーフードレストランバーで平日は、3時から6時迄アペタイザーが半額。先ずは、本日のハッピーアワービールで乾杯!


f:id:badboykitchen:20221124054739j:image

 20匹位入った蒸しエビも半額で$9でお得。


f:id:badboykitchen:20221124054848j:image

 ジョサイアとノンちゃんは、イカの唐揚げ。流石若者揚げ揚げだね〜。


f:id:badboykitchen:20221124055001j:image

 ココで楽しくなって来たノンちゃんが巨大マルガリータを注文。皆でストローを入れて呑む。そして頭にキーンと来る親父。

 自分の子供って言ってもおかしくない年齢の若者と楽しそうに写真に写る嫁さん。


f:id:badboykitchen:20221124055239j:image

そしてこれが巨大マルガリータ。、マジでデカいな〜。


f:id:badboykitchen:20221124055322j:image

 楽しい時間を過ごした後は、2軒目のPizza Port。昼間に良く子供達を連れて来るけど夜に来るのは、久しぶり。


f:id:badboykitchen:20221124055453j:image

 4種類のクラフトビールのサンプラーを頼んで嫁さんとシェア。黒いビールの横の2種類のサワービールが印象に残った。


f:id:badboykitchen:20221124055539j:image


f:id:badboykitchen:20221124055601j:image

 ここに来た理由が毎週水曜日の夜は、チキンウィングとチーズスティックが$0.75だから。コロナ前なら$0.50だったけど$0.75でもそれでも未だかなりオトク。


f:id:badboykitchen:20221124055935j:image

 今日紹介したお店2軒共若者達も気に入ってくれて親父も連れて来た甲斐が有った。

 未だ未だ呑み足りない若者達が次に行きたいお店は、親父が働くお店の系列店の大将。元気だな〜。若いっていいよな〜。

 って事で大将へ到着。


f:id:badboykitchen:20221124060257j:image

 先ずはビールで乾杯!ホントは、ビールは、カロリー高いから余り呑みたくないのが親父の本音。でも楽しいからいいか!


f:id:badboykitchen:20221124060433j:image

 ビールの後に日本酒。日本酒もカロリー高いんだよね〜。でも楽しいからいいか!


f:id:badboykitchen:20221124060532j:image

 先ずは、大将シュリンプをツマミに。


f:id:badboykitchen:20221124060615j:image

 豚のツラ。オイオイ若者達よ、ココに来てエンジンかかったのかカロリーアゲアゲだなー!低カロリーダイエットをしてる親父には、罪悪感しかない。でも楽しいからいいか!


f:id:badboykitchen:20221124060834j:image

 ココへ来てジョサイアに異変が!親父一行昼から呑み続けて更に色々な酒を混ぜてるからジョサイアが酔ってしまう。基本彼は、お酒強くないし前にクラブでD&Bのイベントに連れてった時も帰りに親父の車で吐いた前科もあるしな。

 ノンちゃんがジョサイアを送って行くんで今日の呑み会は、これで終了。

 お会計を済ませて。嫁さんと2人で大将で呑み直す事に。キープしてた焼酎で乾杯!

 嫁さんの追加注文は、ハラミワサビ。今牛肉高いんだから勘弁してよって心の中でつぶやく親父。ちなみにこっちじゃハラミが1本約900円


f:id:badboykitchen:20221124063423j:image

 追加で嫁さんホタテとウズラ。


f:id:badboykitchen:20221124063456j:image

 嫁さんがハラミを頼んで独り占めするなら親父だって嫁さんの嫌いな炙りサバを頼んで独り占めだー!って言ってもサバの方が安いんだけどね。


f:id:badboykitchen:20221124072356j:image

 そろそろお店も閉店なんで家に帰る事に。野球のシーズンは、終わったけどプレーオフの試合が残っているから応援する側も選手たちも未だ未だ気が抜けないぞー!

 それじゃあ今日も楽しい1日を過したんで明日も元気に焼き鳥焼きます!