R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

長女とタコスを食べてみた。

 最近は、子供達は、子供達なりにやる事があって忙しい。友達に会ったり、宿題あったり、バレーボールの練習、ビデオゲームやりたいとそれぞれのやりたい事があるんで少し前みたいに子供達が親父と何処かへ行きたがらない。

 子供達が育って居る証なんだけど子離れが出来ていない親父は、寂しいってのが本音。

 今日は、南サンディエゴに用事があるんで折角40分運転するんなら美味しいタコス屋に行くべと思ってダメ元で長女を誘ってみた。ビンゴ!流石三姉弟で1番食いしん坊の長女。普段は、親父が誘っても来ないクセに食べ物のエサに釣られる。こう言う所は、まだ子供らしくて可愛いよな。

 片道40分の運転中でも娘の学校の話や娘の近況等普通の親子の会話ですら同じ家に住んで毎日顔を合わせてるのに親父に取っては、とても素敵な時間。

 用事が終わり長女と2人でTacos El Gordoに来店。同じ名前の店があるけど556 Broadway, Chula Vistがオススメ。名前が同じだけど全く違う店もあるんで気を付けてね。


f:id:badboykitchen:20240409031315j:image

 3種類のタコスを1つずつ注文。その後、未だ食べたかったら追加注文してみるか。


f:id:badboykitchen:20240409031416j:image

 定番のスパイシーポークは、いつも通り安定した美味しさ!


f:id:badboykitchen:20240409031331j:image

 カベサは、牛の頭の肉、脳みそじやないよ。これもジューシーで美味いんだな!


f:id:badboykitchen:20240409031434j:image

 ホルモン系が、好きな2人は、当然牛の腸のタコスのトリッパを注文。


f:id:badboykitchen:20240409031516j:image

 たった3個のタコスで以外と腹が膨れた2人は、これで終了。後々娘と話をしたら娘は、タコスよりもブリトーの方が好きなんだけどここのタコスは、絶品だと力説された。

 タコス6個で$30(約4,630円)と値段は、少し相場よりも高いけど美味しいから高いのを承知で来てしまうんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240409031500j:image

 美味しいタコスを食べて娘と素敵な時間を過ごしたんでこの後は、元気に焼き鳥焼きます!