R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

嫁さんと深夜の寿司。

 今週は、キッチンに新しいスタッフが加わってまだ1人と数えれないんで親父休日出勤でなんと11連勤しなきゃいけない。

 閉店1時間前で暇になったんで親父は、早上がりする事に。

 先月は、親父の仕事のシフトの都合で纏寿司の給料として月1無料で寿司を食べさせて貰ってないし折角早上がりしたんだから嫁さんと纏寿司レイトナイトの営業でも楽しもうと纏寿司に来店!


f:id:badboykitchen:20240409030859j:image

 先ずは、芋焼酎の富乃宝山で乾杯!


f:id:badboykitchen:20240409030920j:image

 前にも纏の問題点を指摘したけど今回もまた照明が悪い席に当たって写真は、最悪のクオリティー。

 自家製梅ゼリーが乗った生牡蠣と普通の生牡蠣。牡蠣が好きな親父と嫁さんは、ニッコニコ。


f:id:badboykitchen:20240409030937j:image

 今が旬のホタルイカの味噌和えは、酒が進むね〜。


f:id:badboykitchen:20240409030953j:image

 もずく酢が大好きという渋い好みを持つウチの嫁さん。


f:id:badboykitchen:20240409031012j:image

 北海道産の生のホタテは、甘みが格段に違って美味い!


f:id:badboykitchen:20240409031110j:image

  金目は、嫁さんの好物なんだけど、なんか急に写真のクオリティー上がったと思わない?お客さんが少ないから席変えて貰っちゃった!


f:id:badboykitchen:20240409031122j:image

 シマアジのハラミ。刃打ちをしっかりした丁寧な仕事のおかげで美味しく頂くことが出来る。


f:id:badboykitchen:20240409031136j:image

 光り物が好きな親父には、嬉しいサヨリ。

 


f:id:badboykitchen:20240409031149j:image

 楽しい時間を嫁さんと過ごせたんで疲れは、ピークに達してるけど明日も元気に焼き鳥焼いて何とか11連勤乗り切ります!