R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

本日は、寿司屋で呑む。

 本日は、纏寿司で呑む。寿司を食べるのがメインじゃなくて呑みがメインね。

 給料を貰う代わりに飲食を無料にしてもらう契約だけど流石に毎週毎週は、気を使って来ないで月1位のペースで飲食を纏寿司で楽しませてもらってる。


f:id:badboykitchen:20221124040835j:image

 いつもは、芋焼酎なんだけどココの麦焼酎を嫁さんが気に入っちゃったんで今夜は、麦焼酎。


f:id:badboykitchen:20221124040942j:image

 先ずは、刺し盛り。早くも酒がススムね〜。


f:id:badboykitchen:20221124041029j:image

 基本ココで呑む時は大将のペースでおまかせなんだけどこれは、嫁さんの注文。流石アメリカンウーマン刺身の後は、和牛串!


f:id:badboykitchen:20221124041339j:image

 タコの炒め物で更に酒がススムな〜。


f:id:badboykitchen:20221124041440j:image

 流石にアメリカ人の嫁さんには、たちポンは、厳しいか。親父は、大感激。


f:id:badboykitchen:20221124041533j:image

 タバコ休憩から帰って来ると絶妙なタイミングで茶碗蒸しが登場!親父の大大大好物。


f:id:badboykitchen:20221124041716j:image

 いつも気になるけどどうして寿司屋なのに牛たん?美味しいんだけど謎だな〜。嫁さんがたちポン食べなかったから嫁さんの大好物の牛たんは、嫁さん独り占め。


f:id:badboykitchen:20221124042046j:image

 キンメダイ美味し。


f:id:badboykitchen:20221124042158j:image

 光り物が苦手な嫁さんもキビナゴは、気に入ったみたい。


f:id:badboykitchen:20221124042235j:image

 いい感じで酒も回ってお腹もいい感じなんでこれで終了。大将いつもご馳走様です!今日も美味しかった。

 本日も美味しいお酒と料理を楽しんだんで明日も元気に焼き鳥焼きます!