R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

珍しく気が利く嫁さん。

 前日突然の体調異変で嫁さんと行くはずの寿司屋に行けなかったんで嫁さんが気を利かせて親父のブログの素材として沢山の写真を撮って置いてくれた。

 実際に食べて居ないから的確なコメントは、出来ないのが残念。

 先ずは、3点盛り。真ん中の手作りジーマーミ豆腐が美味しかったと嫁さんと長女が絶賛。


f:id:badboykitchen:20240413035631j:image

 握りで出てくるボタンエビの頭の素揚げ。やっぱり無駄を出さないのが大事だよね〜。どこかの寿司屋とは、大違い。


f:id:badboykitchen:20240413035650j:image

 ここから握りをザッと紹介。


f:id:badboykitchen:20240413035708j:image


f:id:badboykitchen:20240413035728j:image


f:id:badboykitchen:20240413035744j:image

 イクラの次は、ボタンエビのはずがボタンエビの握りを作って居る大将の写真を撮ってしまううっかり嫁さん。


f:id:badboykitchen:20240413035848j:image


f:id:badboykitchen:20240413035908j:image


f:id:badboykitchen:20240413035933j:image

 この店に初めて来た時にカワハギの握りの美味しさに目覚めた嫁さん。


f:id:badboykitchen:20240413035953j:image


f:id:badboykitchen:20240413040018j:image

 魚の写真を見せてお客さんに魚の説明をする大将の人柄の良さがしっかり出てる、いい写真撮ったね!


f:id:badboykitchen:20240413040037j:image

 最後の握りは、ウニ。美味そうだね〜。


f:id:badboykitchen:20240413040058j:image

 刺し盛りもいい感じ。あ〜、実際に食べたかったな〜。


f:id:badboykitchen:20240413040118j:image

 やっぱり江戸前の〆は、お吸い物だよね〜。


f:id:badboykitchen:20240413040134j:image

 デザートは、大将の奥さんの手作り。実際に食べてないから分からないけどプリン?パンナコッタ?

 でも嫁さんと長女は、大絶賛!


f:id:badboykitchen:20240413040155j:image

 気になるお値段は、税込$363にチップを入れて合計$435(68,684円)。うひゃ〜、ぶっ飛び!でも嫁さんと長女が年に1回の楽しい時間を過ごせたんだから良しとしますか。

 今月は、色々出費がかさむ月なんで来月は、しっかり節約だね〜。