R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

給料は、お金じゃなくてお寿司ね。

 月イチ恒例の纏寿司の給料は、寿司をタダで食べさせて貰う。今回は、親父夫婦と次女の3人でお邪魔しました。


f:id:badboykitchen:20221130094124j:image

 ウチのハーフの子供達は、両極端で次女は、まるで親父のコピーで横の人が母親って分からないくらいアジア人の血が濃い。


f:id:badboykitchen:20221130094305j:image

 お店の中で写真を撮ってもホント似てねーな。


f:id:badboykitchen:20221130094348j:image

 大人は、焼酎子供は、ジンジャーエールで乾杯!


f:id:badboykitchen:20221130094710j:image

 そして先ずは、3点盛り。どれも美味いんだよな〜。酒がススムぜ!


f:id:badboykitchen:20221130094801j:image

 そして刺し盛り。月イチでこんな美味い物が食べれるなんて幸せだな〜。


f:id:badboykitchen:20221130094951j:image

 次は、西京焼き。端にあるキンピラゴボウ要らなくね?


f:id:badboykitchen:20221130095049j:image

 嫁さんと次女が大好きなレンコンのはさみ揚げ。


f:id:badboykitchen:20221130095138j:image

 次女にとって人生初の土瓶蒸しは、大変お気に召した様。このプレゼンテーションなら次女だけじゃなくてアメリカ人には、ウケる事間違い無し。家に帰って来ても美味しかったって次女が言ってた位気に入ったらしい。


f:id:badboykitchen:20221130095240j:image


f:id:badboykitchen:20221130095259j:image

 そしてアメリカンウーマンの嫁さんの追加注文で和牛串。ホント牛肉が好きなのね。


f:id:badboykitchen:20221130095547j:image

 そしてここから握りの紹介をザッと行きます!


f:id:badboykitchen:20221130100008j:image


f:id:badboykitchen:20221130100027j:image


f:id:badboykitchen:20221130100047j:image


f:id:badboykitchen:20221130100101j:image


f:id:badboykitchen:20221130100114j:image


f:id:badboykitchen:20221130100134j:image


f:id:badboykitchen:20221130100155j:image


f:id:badboykitchen:20221130100208j:image

 でこの後は、デザートの抹茶アイスが来るけどアイスは、娘っ子にあげる親父。ココでまさかの嫁さんの追加オーダーが蒸しアワビ。15年近く一緒に居てアワビが好きなんて知らなかった。


f:id:badboykitchen:20221201054423j:image

 いゃ〜、今日も美味しいお寿司ありがとうございます。大将、皆大満足でした。

 家族と美味しいお寿司を食べて素敵な時間を過ごせたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!