R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

スポーツバーで野球観戦。

 10日前から腰痛がドンドン悪化して歩く事も大変になって来たけど今日も仕事前にバーで野球観戦。

 はっきり言って奇跡的な勝利でドジャースを倒して次のステージに進んだパドレス。ぶっちゃけ親父もドジャースを倒して次のステージに進めるなんて思ってなかったもんな。前日は、フィリーズに負けたんで今日は、勝っておきたい所。このステージは、4勝したチームが次のステージの決勝戦へ進める。

 今回は、スポーツバーのBullpenで野球観戦。


f:id:badboykitchen:20221201055834j:image

 先ずは、ハイネケンで乾杯!


f:id:badboykitchen:20221201055910j:image

 ツマミは、牛肉がフレンチフライの上に乗ったカルネアサダフライ。ボリュームも満点でアメリカでは、人気のバーフード。


f:id:badboykitchen:20221201060424j:image

 これは、ポテトスキン。皮付きのじゃがいもの上にチーズやベーコンを乗せてオーブンでベイクした物。親父やっちまったな!なんでイモ、イモで被った物頼むんだよ!自分でもなんでか分からない。


f:id:badboykitchen:20221201060744j:image

 要所、要所で良いプーレーが続出して親父も周りのパドレスファンと握手をしたり抱き合ったりで大興奮!結果は、8-0でパドレスの勝利!これで1体1。

 勝利に酔いしれた後は、今日も仕事なんで今夜も元気に焼き鳥焼きます!でも腰が痛い。