R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまた親父の休日。

 あと数日で野球のシーズンも終わる。今日は、日曜日で子供達の学校も休みで野球の試合は、デイゲーム。今年最後の家族野球観戦に親父家族と纏寿司で一緒に働く同僚家族とペトコパークで野球観戦!

 少し早めに駐車場に車を停めて軽い昼食を駐車場で。


f:id:badboykitchen:20221111084834j:image

子供達も大好きなピザと野球観戦で大盛り上がり。写真は、子供達には、日差しが強くて顔は楽しそうじゃないけどこれは、あくまでも日差しのせいね。


f:id:badboykitchen:20221111085135j:image

 女性陣も盛り上がってます。


f:id:badboykitchen:20221111085211j:image

 親父も昼間っからのビールで盛り上がってます。


f:id:badboykitchen:20221111085251j:image

 球場近くの貝のオブジェの前で1枚。今日は、日差し強いな。


f:id:badboykitchen:20221111085428j:image

 球場に着いてビールをもう一杯。いつもは、フラスコにウイスキーか焼酎を入れて隠し持って来るけど今日は、忘れてしまった。


f:id:badboykitchen:20221111085651j:image

 パドレスの看板選手のマチャド


f:id:badboykitchen:20221111085802j:image

 試合は、残念ながら2-1でホワイトソックスの勝ち。2日連続試合を観に来て2日連続で負けるなんて・・・。

 試合途中でプレーオフ進出が決まって試合後には、選手達が球場に集まる。試合に負けてもこんな光景が観れるなんで貴重な体験だよな。


f:id:badboykitchen:20221124032342j:image

 インタビューに答える監督も嬉しくて声が震えてる。


f:id:badboykitchen:20221124032437j:image

 一瞬過ぎて写真は、撮れなかったけどダルビッシュも男泣き。いゃ〜、試合には、負けたけどホント貴重な日に来る事が出来て親父感激!

 試合後は子供達が腹を空かせてるんで食べ放題に連れて行こうとしたけどコロナの影響で店が閉まっていた。何処に行こうか悩んだ結果マイク番長のお店へ行く事に。


f:id:badboykitchen:20221124032855j:image

 これは、生春巻きを自分で巻く料理の具材の1部。他にもチャーハン、ベトナム風ステーキ等を頼むけどなんせ子供達が多いと写真所じゃないんで写真撮影は、断念。


f:id:badboykitchen:20221126044936j:image

 お店を後にした後は、一旦家に帰るがなんだか少し呑みたい気分。明るい時間に子ども達が楽しんだんで夜は、大人の時間。なんかやらしいな。

 久しぶりに嫁さんがHinoに行きたいって言うからHinoで呑む事に決定!


f:id:badboykitchen:20221124033415j:image

 キープボトルの麦焼酎の1粒の麦で先ずは、乾杯。


f:id:badboykitchen:20221124033548j:image

 日本語が分からないけどブロッコリーの一種の野菜のおひたし。これが最近のココのお気に入り。


f:id:badboykitchen:20221124033712j:image

 長芋の素揚げ。これも最近良く頼む1品だな〜。


f:id:badboykitchen:20221124033801j:image

 今日は、軽く呑見に来たんで食べ物は、これで終了して残っている焼酎をやっつける!

 本日も家族と素敵な時間を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます。