R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今夜は、ダルビッシュが登板。

 昨日は、嫁さんを結婚記念日ディナーに連れて行って楽しい1日を2人で過ごして今日は、最後のサプライズ。嫁さんが大好きなダルビッシュが今夜登板するんでサプライズで野球観戦に連れて行く予定。野球観戦とは、言わずにWhisky Houseに呑みに行こうと言って嫁さんを連れ出す。


f:id:badboykitchen:20221026030347j:image

 ハッピーアワーのビールとウイスキーサワー。$1ウイスキーショットも忘れずに注文。ホントこの店のハッピーアワーの値段は、最高!


f:id:badboykitchen:20221026030951j:image

普段やらない自撮りなんてやるから上手くいかず。


f:id:badboykitchen:20221026031149j:image

 ハッピーアワーメニューから初めてセビーチェを頼むけどこれも安くて美味しい!


f:id:badboykitchen:20221026031329j:image

 これは、何度も投稿で登場しているスコッチエッグ。やっぱ美味いな〜。


f:id:badboykitchen:20221026031733j:image

 気分が良くなった嫁さんは、ハッピーアワーのメニューからモスコミュールを追加注文。


f:id:badboykitchen:20221026031840j:image

 昨日ポークチョップを結婚記念日ディナーで頼んで失敗したからリベンジでハッピーアワーのメニューからポークチョップを注文。これも前から気になってて今回初めて注文。昨日のお店の1/4の値段なのにこのお店のポークチョップの方が断然美味い!これは、今後のローテーションに間違え無く追加決定!


f:id:badboykitchen:20221026032251j:image

 そろそろ試合前なんでチケットを確認するけどチケットが送られて来ない。実は、5日前に親父が働くお店の常連客が今日の試合に行けないからチケットをくれると言われたんで喜んで貰う事に。確認の為メッセージを送ると間違えて売っちゃたらしい。ま〜、今年は、何回もチケットをタダでくれたし間違っちゃったんならしょうがないよね。でも4枚貰えるって聞いてたから同じお店で働くジョサイアとその彼女も誘っていて、元々タダで試合を観れると思っているジョサイアと彼女に申し訳無いからチケット4枚親父が自腹で購入。流石に自腹なんで1番安い席を購入して球場へLet's Go!

 お店を後に歩き始めると嫁さんがどこに行くのか聞いて来るからサプライズの内容を明かすと大喜び。

 無事席に着くけど流石安い席、遠いぜ!


f:id:badboykitchen:20221026033915j:image

 いつもは、プラチックのボトルにウイスキーか焼酎を持ち込むけど今日は、持ち込み忘れてクソ高いビールを買う事に。今日は、金がかかるぜ!


f:id:badboykitchen:20221026034416j:image

 大好きなダルビッシュの試合を観て更に試合結果も6-3でダイアモンドバックスにパドレスが勝利して嫁さんも大喜びでサプライズ大成功!

 試合の展開も早くて時間にも余裕があるんで2人で呑みに行こうと横浜焼き鳥工房へ。


f:id:badboykitchen:20221026034611j:image

 キープボトルが無くなってたんで黒白波のボトルを注文して乾杯!


f:id:badboykitchen:20221026034743j:image

 先ずは、迷わず唐揚げ。親父に好きな食べ物は、何って聞かれると迷わず唐揚げ。寿司よりも、焼肉よりも、ラーメンよりもやっぱ唐揚げだな〜。


f:id:badboykitchen:20221026035004j:image

 嫁さんいきなりカルビの串を3本注文。腹減ってるの?


f:id:badboykitchen:20221026035246j:image

 店長からのサービスでサイズが小さくて手羽串には、使えない手羽を焼いてくれる。いつもありがとうございます店長!


f:id:badboykitchen:20221026035548j:image

 ココに来る前にWhisky Houseでも食べたから呑みが中心。嫁さんが大好きなダルビッシュが投げて、更に試合は、パドレスの勝ち、もう嫁さんマシンガントークが止まらない。親父もパドレスの勝利は、嬉しいから酒が進んで2本目のボトルを注文。

 〆は、ツクネを注文。ここのツクネも美味いんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20221026040055j:image

 サプライズも大成功して

今日も楽しい時間を嫁さんと過ごしたんで明日からまた元気に焼き鳥焼きます!