R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Barで野球観戦。

 野球を家のテレビで見るには、ケーブルテレビに毎月、月額を払わないといけないんでウチは、家のテレビで野球を見れないし今日は、ダルビッシュが投げるから職場の近くのバーで野球を嫁さんと観戦しようって事でCarriag Houseへ行ってみる。


f:id:badboykitchen:20220802182233j:image

 親父は、Skyのロック、嫁さんスクリュードライバーで先ずは、乾杯。


f:id:badboykitchen:20220802182530j:image


f:id:badboykitchen:20220802182554j:image

 試合も半ばを過ぎて5回、5-2でパドレスがリード。ダルビッシュも良い仕事をしている。


f:id:badboykitchen:20220802182807j:image

 小腹が減ったんで隣の街中華でポークリブを揚げた物と中華風ミミガー(美味いけどかなり辛い)をテイクアウトしてバーへ戻る。どっちも量が多すぎて嫁さんが子供達のオヤツとして家に持って帰る事に。


f:id:badboykitchen:20220802183023j:image


f:id:badboykitchen:20220802183219j:image

 7回からピッチャーが変わった途端点取られまくって結果は、8-5と逆転負け。この試合だけじゃなくてダルビッシュは、いつも良い仕事しているのに抑えが弱すぎていつも勝ち投手になれない。ホント抑えがしっかりしてたらダルビッシュの勝率は、間違いなく上がるのに残念。

 この後は、仕事なんでスッキリしないけど今日も元気に焼き鳥焼きます!