R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父50歳になる。 その2

 野球の試合結果は、残念だったけど見ず知らずのそれも人種が違う親父に親切にしてくれた爺ちゃんの親切が更に親父の誕生日を素敵な日にしてくれた。

 試合後は、嫁さんが横浜焼き鳥工房に行くと計画して居たんだけど流石長年連れ添った嫁さん、親父の好みをガッチリ把握してるよね〜。


f:id:badboykitchen:20240413034621j:image

 キープボトルが残ってたんで芋焼酎で乾杯!嫁さんが計画した親父の誕生日祝いを喜ぶ親父を見て嫁さんも嬉しそうだね〜。


f:id:badboykitchen:20240413034643j:image

 昨日は、負けても明日は、勝つぞ!Let's Go Padres! 乾杯!


f:id:badboykitchen:20240413034713j:image

 本日のスペシャルのごぼうの唐揚げが美味過ぎる。これは、嫁さんと親父相当気に入っちゃってメガヒット!


f:id:badboykitchen:20240413034954j:image

 野菜が好きな嫁さんは、シシトウとナスの串を注文。


f:id:badboykitchen:20240413035016j:image

 店長からのサービスで鶏胸肉サラダ。いつもありがとうございます!頂きます!


f:id:badboykitchen:20240413035036j:image

 もう1品スペシャルメニューから。不味く無いけどこれならいつでも家で作れるよねって言うのが嫁さんと親父の感想。


f:id:badboykitchen:20240413035058j:image

 楽しい1日が終わって帰宅。爺ちゃんのもう1つの親切が下の写真。爺ちゃんが親父の誕生日のプラカードをチラ見して球場で働いている人に目で何か合図して数分後球場で働いている人がパドレスグッズを親父の誕生日プレゼントにって持って来てくれたの。ホント見ず知らずの人にこんなに親切にしてくれたなんて最高の誕生日だよね!爺ちゃん、ホントありがとうね!

 貰った物は、パドレスハットと以前のパドレスのマスコットキャラクターのボブルヘッド。


f:id:badboykitchen:20240414030311j:image

 箱を開けてみるけどかなりいい感じ。


f:id:badboykitchen:20240414030329j:image

 嫁さん企画の誕生日デート、そして親切な爺ちゃん、最高の誕生日だったね〜。

 そして今年50歳になって更に渡米して25年って言う記念日的な誕生日。良い1年に成らなくてもいいんで普通の1年に成りますように。