R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

師匠からの日本のお土産の紹介。

 クラフトビールにハマっていた頃友達の事をクラフトビールの師匠として師匠とブログで呼んで居るけどすっかりクラフトビールに2人共飽きてしまった今でもブログでは、師匠と呼んでいる。そんな師匠が日本旅行から帰ってきて買ってきてくれたお土産の紹介を本日は、やってみるか。


f:id:badboykitchen:20240428051611j:image

 先ずは、タバコ。実は、2年前に禁煙に挑戦して僅か6ヶ月で挫折した親父。

 日本のタバコって香りがいいんだよね〜。超嬉しいおみやげ!


f:id:badboykitchen:20240428051634j:image

 そしてメタルが体の一部と言っても言い過ぎじゃない位メタルが大好きな親父の愛読書だったBURRN。中学生から愛読していて渡米してからも10年位は、定期購読してたけどインターネットの普及に伴って定期購読は、しなくなって久しぶりにメタル雑誌を手に取って読めるなんて最高!流石師匠親父の趣味を完全に熟知してる!

 更に前回Dragon Forceのライブに参戦した時にサポートメンバーの女性ベーシストのAlicia Vigilが表紙。完全に親父のタイプでライブが終わってからずっと親父がAliciaを絶賛(勿論ルックスね)してたの師匠覚えてたんだ。気になる人は、ぜひAliciaをググッて欲しいな〜。白人の黒髪が最高!そんな事言ってたら嫁さんに殺されるかも。


f:id:badboykitchen:20240428051652j:image

 日本のおつまみ3種。これも嬉しいね〜。これは、1人で食べないで師匠がうちに来た時に一緒に食べたいね〜。


f:id:badboykitchen:20240428051711j:image

 ゆずソース!炒め物、ピザ、ブリトー他にも何でも合う万能ソース。


f:id:badboykitchen:20240428051729j:image

 まだ出たばっかりのトミカジブリコレクションのカオナシ!これで今のとこのトミカジブリコレクションは、コンプリート!


f:id:badboykitchen:20240428051748j:image

 親父の好みを完全に熟知したお土産最高だね〜。師匠ホントありがとうね!