R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子と買い物。

 次女の学校のカバンが壊れたからカバンを買ってくれと言われて久しぶりに息子と2人でお買い物。 

 どうして次女と買い物にに行かないのかって言うと次女は、友達の誕生日パーティーに行くからカバンは、お父さんのセンスに任せるとの事でこのカバンを購入。

 基本アメリカは、幼稚園から高校迄学校のカバンは、昭和の言い方ならリュックサック、今風に言えばバックパックが主流。


f:id:badboykitchen:20240428051159j:image

 カバンを買う時にどさくさに紛れて息子がレジに入れたお菓子にご満悦な息子。


f:id:badboykitchen:20240428051225j:image

 良く見るとブリトーをモチーフにしたグミキャンディー、気持ち悪!


f:id:badboykitchen:20240428051244j:image

 最近買い物に付いて来ないくせに今日に限って自ら付いて来たってことは、何かあると予想してたけどやっぱり予想は、的中!家の近所のフォーが食べたいって言うからフォーを食べるべと近所の店に到着。


f:id:badboykitchen:20240428051317j:image

 ここの店で20年近く食べてるフォー。


f:id:badboykitchen:20240428051339j:image

 フォーを、一生懸命食べる息子が可愛くてしょうがない親父。


f:id:badboykitchen:20240428051354j:image

 息子が大好きな揚げ春巻き。フォート揚げ春巻きを2人でシェア。


f:id:badboykitchen:20240428051416j:image

 ベイビーボーイもいつ間にか10歳。3姉弟分け隔てなく愛情を注いでるけどやっぱりこういう表情って可愛いよな。


f:id:badboykitchen:20240428051432j:image


f:id:badboykitchen:20240428051502j:image

 息子と楽しい時間を過ごした後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!