R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のランチは、ベトナム料理。

 いつも買い物に付いてくる息子が今日は、付いて来ないから1人で買い物に行こうとしたら珍しく嫁さんと長女が付いて来るって言う。完全に何かたかられる気だけしかしない。

 買い物の最中は、特に無駄な物をカートに入れて来ない。買い物の後に何か仕掛けてくるのか?

 買い物が終わって車に乗ると何処かでランチ食べたいと2人に言われる。やっぱり予感が的中で昼飯たかられる親父。何処に行きたいか聞いたらマイク番長のお店のPT Eateryへ行きたいって言うんで3人でランチを楽しむ事に。


f:id:badboykitchen:20230725054024j:image

 着いた瞬間に注文も手際良くする嫁さんと長女。こいつら来る前から行きたい所、食べたい物決まってたな?


f:id:badboykitchen:20230725054158j:image

 これは、自分で生春巻きを作る食べ物なんだけど結局親父が生春巻き作るから1番面倒な思いをするのは、親父なんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20230725060547j:image


f:id:badboykitchen:20230725213635j:image

 ここに来たら必ず頼むカットステーキとチャーハンのセット。アツアツのステーキの湯気が食欲をそそる。


f:id:badboykitchen:20230725213818j:image


f:id:badboykitchen:20230725213845j:image

 ま〜、嫁さんと長女には、楽しいランチになったんで良しとしますか。この後は、仕事なんで今夜もバリバリ元気に働きます!