R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

本日の昼ご飯。

 結婚して15年近く成るのに最近やたら漬物にハマってる嫁さん。漬物って言っても本格的なもんじゃなくて日経スーパーに売ってる漬物。

 お前が作ってやれよって感じだけど、きっちり週5働いて毎日食事を作って子供達の面倒も見る親父に漬物なんて作る時間なんて無いからスーパーで、売ってる漬物になっちゃうけどさ〜、俺結構頑張ってるぜ〜

 それでも嫁さんが漬物にハマってるんで時々2人でスーパーに行って1つ1つの漬物のパックの説明を親父がしてその後嫁さんが数種類の漬物のパックを選ぶってのが最近のルーティン。

 そこで今日の昼ご飯は、ド日本的にオニギリと漬物盛り合わせに決定!


f:id:badboykitchen:20230724182413j:image

 味、見た目も嫁さんが気に入ってくれたんで今日は、成功かな?

 この後は、仕事なんで今日も元気にバリバリ働きます!