R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家で野球観戦。

 今日の野球の試合は。デイゲーム。試合前に食料品の買い物に行ったついでに野球を観ながら呑む酒のツマミに町中華店で中華風ミミガーと蒸し鶏をテイクアウトして家に帰ったらさらに盛り付け直せばちょっと外食した気分が味わえる。

 親父は、ウイスキーのロック、嫁さんは、ウォッカのロック。


f:id:badboykitchen:20230724180337j:image

 しっかり準備万端で家での野球観戦も結果は、4-3でジャイアンツに敗北!!!

 勝っても負けても楽しく酒を呑めたんだから良しとしますか!

 でもさ〜、ウチのケーブルのプランが野球が観れるなんて知らなかった去年迄は、仕事が休みの日の試合は、スポーツバーに行って試合観てたから結構余計な金使ってたけどやっぱ家で呑みながらの野球観戦の方が気が楽だし財布にも優しい!

 本日も素敵な休日でした!