R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

WBC準決勝パーティー。

 WBCの準決勝の前の日に届いたサムライジャパンの帽子。アメリカでもサムライジャパンの帽子は、どこも売り切れで2倍から3倍で売られいるけど親父は何とか1.5倍の売値で買えた。

 今回の帽子は、見ようによっては、グレーやネイビーに見える独特のカラーが凄くカッコイイよな〜。


f:id:badboykitchen:20230417154346j:image

 実は、ウチのテレビのケーブルで野球が見れるプランに入っているのに何年も知らなかった 。今迄野球を見るためにBARに行ってお金を使ってたのがアホらしい。今年は、家で見れるんならかなり節約できるもんな。

 今夜は、準決勝メキシコ戦を家に友達数人呼んでのんびり野球観戦。

 先ずは、久し振りにいつもの黄色い奴で乾杯。今回は、少し大きいサイズがセールだったから迷わずいつもの黄色い奴を久しぶり買う。


f:id:badboykitchen:20230417155607j:image

 昨日は、面倒だからほとんどがテイクアウト。


f:id:badboykitchen:20230417155952j:image

 唯一の手作りがチャーハン。


f:id:badboykitchen:20230417160025j:image

 ポークチョップは、時々行く街中華店からのテイクアウト。


f:id:badboykitchen:20230417160119j:image

 店の間違えで親父が頼んでいないチョー麺。流石アメリカのテイクアウト。今後は、受け取ったら直ぐに確認しないとダメだな。


f:id:badboykitchen:20230417160252j:image

 中華風ミミガーと蒸し鶏は、別の街中華店からテイクアウト。


f:id:badboykitchen:20230417160354j:image

 大谷さん今日も頼みます!!!


f:id:badboykitchen:20230417160444j:image

 もう1人友達が来てメキシカンフードを持ってきてくれた。これは、シュリンプケサディーヤ。


f:id:badboykitchen:20230417160546j:image

 そしてシーフードセビィーチェ。


f:id:badboykitchen:20230417160628j:image

 野球と宴会が同時に家で楽しめるなんて最高過ぎる。もっと前から家で野球が見れるプランに入ってるって知っておけば・・・。

 結果は、6-5で逆転サヨナラ勝ち。もうダメかと思ってたのによく頑張った日本!明日は、決勝でアメリカと戦う、頑張れ日本!