R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

WBC決勝戦と嫁さんの誕生日合同パーティー。

 今日は、嫁さんの誕生日、そしてWBCの決勝戦。元々は、高級焼肉店に嫁さんを連れて行く予定を立てていたけど嫁さんからのリクエストで家でWBCを見ながら昨日の様にのんびり宴会をしたいと言われたんでリクエスト通りに家で宴会をする事に決定。

 試合が始まる前に先ずは、誕生日会。嬉しそうプレゼントを開ける嫁さん。


f:id:badboykitchen:20230417161645j:image

 先ずは、親父からのプレゼントでパドレスのMLBオフィシャルキャップとアルファ社のコラボのキャップ。親父も欲しかったからお揃いになった。それと親父もう1つプレゼントがあったけど嫁さんの誕生日にまに合わず。


f:id:badboykitchen:20230417161947j:image

 数日前に子供達をデパートに連れて行って毎月小遣いやってるんだからお母さんに何か買えと親父に命令されて長女からグデタマTシャツとお母さんが大好きなPink FloydのTシャツを貰って大喜びな嫁さん。


f:id:badboykitchen:20230417162422j:image

 1番下の宝は、デパートでブツブツ800円、800円と言いながらお母さんのプレゼントを探している。途中で泣きながら「ポケンモンカード買い過ぎてお金が800円しか無いけど何も買えるものが無い。」と叫び出してたんで足りない分お父さん出すからって言うと急に泣き止んでお母さんさん何喜ぶかって聞いてくるからお母さんベルトが欲しいからベルトにしたら喜ぶって伝えるて宝くんが選んだベルトを貰って泣きそうになる嫁さん。後でベルトを買う時の話をしたら嫁さん泣いちゃったよ。


f:id:badboykitchen:20230417163220j:image

 次女からは、大好きなお母さんと自分のシャツとお揃いにしたいからと同じディズニーキャラクターのTシャツ。ここでまた泣きそうになる嫁さん。


f:id:badboykitchen:20230417163442j:image

 プレゼントを楽しんだ後に師匠がピザを持って来てくれる。


f:id:badboykitchen:20230417163601j:image

 嫁さんと子供達は、ピザに猛ダッシュ!子供達が好きな揚げ春巻きを親父がテイクアウトしたけど子供達は、今夜は、ピザモードで春巻きは、どうでもいい感じか。


f:id:badboykitchen:20230417163902j:image

 試合の途中で親父手作りローストビーフが完成!
f:id:badboykitchen:20230417163948j:image

 試合結果は、3-2で日本の勝利。昨日よりも安心して観てられた試合。試合が終わってケーキタイム!


f:id:badboykitchen:20230417164208j:image

 誕生日おめでとう、そしてこれからも宜しくね。


f:id:badboykitchen:20230417164253j:image

 日本の勝利と家族、友人と素敵な時間を過ごしたんで明日も元気にバリバリ働きます!