R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

次女の誕生日プレゼントの包装。

 前回は、誕生日ネタで今回もまた誕生日ネタと被ってしまう。

 次女の誕生日プレゼントが全部配達されたんで包装する親父。うちの嫁さん包装めっちゃくちゃ下手だから親父の仕事になってしまって年々包装の腕が上がってる親父。

 プレゼントが複数だから箱にプレゼント入れて箱をラッピングすればと面倒くさがり屋の嫁が言うけどそれじゃあ子供心が分かってないって事で1つ1つのプレゼントのラッピングの開始。

 これは、欲しい物リストに入ってなくて親父が勝手に選んだ物。複数人が指を入れてルーレットが止まった所に電気が流れるおもちゃ。


f:id:badboykitchen:20230324014402j:image

 これを綺麗にラッピングする親父。


f:id:badboykitchen:20230324014451j:image

 欲しい物リストからのワイヤレスヘッドホン。始めJBLのヘッドホンを欲しがったけどこっちのスカルマークが付いてるヘッドホンの方がかっこ良くない?と上手く親父に安い方を誘導される次女。


f:id:badboykitchen:20230324014909j:image

 猫のパッチなんてどこに付けるんだ?


f:id:badboykitchen:20230324024156j:image

 ジブリの中でもトトロが大好きな次女からのリクエストのTシャツ2枚。上の写真のシャツは、1枚買ったらもう1枚タダって言うセール品だったんでもう1枚お母さんのサイズも注文。大好きなお母さんとペアルック、絶対喜ぶサプライズだな。


f:id:badboykitchen:20230324024613j:image


f:id:badboykitchen:20230324024626j:image

 そして最後に財布。


f:id:badboykitchen:20230324024734j:image

 1つ1つをラッピングして更に大きな箱に全部入れて、またラッピング。全部終わったとホッとしてたら嫁さんが「昼に何か来てたよ。」って封筒を渡されると中に来週誕生日の友達へのプレゼントが届いてだからこれもラッピングするか。

 中々ロケンローなデザインのゴルフ用グローブを2つ注文した。親父は、ゴルフは。やらないけどもしやってたら間違え無くこれを装着するな。このグローブマジでかっこいいな〜。


f:id:badboykitchen:20230324030139j:image

 仕事が終わって深夜ラッピング終了したんでこの後は、のんびりするか。