R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

メリークリスマス!

息子のサンタからのプレゼントを包装し終わって4時間後に起こされる親父。今日は、クリスマスなのだ。

 親父一家恒例のクリスマスプレゼントを子供たちが開ける朝。毎年の事だけど眠い。

 子供たちが成長するにつれて親からのプレゼンは、毎年実用性を増したものばかり。

 サンタからのプレゼントと言う名目のジーンズを開けて喜ぶ長女。


f:id:badboykitchen:20240103061222j:image

 これもサンタからと言う名目のボンデージパンツ。親父の影響かロック色の強い物を着たがる長女。


f:id:badboykitchen:20240103061326j:image

 親からプレゼントは、1TBのUSBステッィク。今のテクノロジーは、凄いね、USBステッィクの容量が1TBもあるんだもんね。15年前なら結構大きい外付けHDだったもんな〜。


f:id:badboykitchen:20240103061510j:image

 次は、次女のサンタからって言う名目のラップトップ。これも実用性を兼ねてのプレゼントで次女のラップトップが壊れたから新しいラップトップになってしまった。


f:id:badboykitchen:20240103061846j:image

 親からのプレゼントの1つ目は、ミスフィッツのカーディガン。


f:id:badboykitchen:20240103061946j:image

 2つ目は、長女と同じ1TBのUSBスティック。


f:id:badboykitchen:20240103062058j:image

 最後は、まだサンタを信じている息子がプレゼントを開ける番。

 サンタからのプレゼントは、友達がくれた中古のXbox! 実は、来年は、Xboxが欲しいと言って居た息子のタイミングに友達がXboxを、タダでくれたんでサンタからのプレゼントにしてみたら息子のテンション爆上がり。『サンタって凄いね!僕の欲しい物本当に知ってる!』とまだまだサンタを本気で信じてる息子が可愛い。

 Xboxをくれたノンちゃんサンタに感謝!


f:id:badboykitchen:20240103062526j:image

 この顔をする時は、本気で嬉しい時に出ちゃう顔なんだよな。


f:id:badboykitchen:20240103062629j:image

 友達がタダでくれた中古のPS3のゲームの詰め合わせにも大興奮の息子。ゲームソフトをくれた数人の友達に感謝!

 これ迄のサンタからのプレゼントは、全て頂き物なんで親父の懐には、非常にありがたい。


f:id:badboykitchen:20240103062841j:image

 息子のサンタからのプレゼントにXboxのコントローラーとXboxのゲームソフト1本しか金を使っていないんで親からのプレゼントは、少し奮発。

 先ずは、Vansのシューズ。


f:id:badboykitchen:20240103063114j:image 

 次は、Vansの帽子。


f:id:badboykitchen:20240103063152j:image

 ラーメンが大好きで自称ラーメンボーイと言う息子が喜ぶと思って嫁さんが選んだラーメンセーターも結構喜んでる。


f:id:badboykitchen:20240103063315j:image

 クリスマスは、子供達が1年で一番大好きな日だけど親父と嫁さん2人も1年で一番大好きな日なのだ。だってピッカピカの子供達の笑顔が見れる1日だもんね。

 世界中の皆へメリークリスマス!