R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

深夜にコツコツプレゼントの包装。

 仕事が終わってシャワーをした後は、息子の誕生日プレゼントの包装。こんな事も親父の仕事。料理が下手で不器用な嫁さんを貰うとこうなるのよ。って嫁さんの文句じゃないよ、料理下手と不器用以外は、沢山良いとこあるんで。

 さあ、気を取り直して包装開始。先ずは、隣の爺ちゃんが使わないからって貰った新品のChromebook。数ヶ月前にこれを貰って息子に『もう直ぐ4年生になるからコンピュータなんて誕生日プレゼントにどう?』って親父が息子を誘導して案の定上手く息子が釣られて経費削減に成功した親父。

 爺ちゃんありがとうね、かなり経費削減になったよ!


f:id:badboykitchen:20230830032611j:image

 これホントは、クリスマスにあげようと思ってて息子に見つからないようにクローゼットにしまって忘れてたガンプラ。

 息子のプレゼントなのに親父世代にどストライクのRX-78


f:id:badboykitchen:20230830033742j:image

 ウチは、未だにPS3が元気に稼働中。息子が欲しいゲーム3種。これも1つ1つ丁寧に包装しますよ!


f:id:badboykitchen:20230830033928j:image

 今息子が1番力を注いで居るポケモンカード。実は、コイツ現行物のポケモンカードじゃなくてちょっと古い品物で現行物の5倍の値段。カード屋でこれを見つけた時に親父が一言『なんでこれだけ高いんだよ。』って言ったら息子と店員が同時に『少し古い物だから。』って言わて息子なりにポケモンカードを勉強してるんだなって感心したんでこれをサプライズプレゼントにしてみた。エボリューションは、高いらしい。


f:id:badboykitchen:20230830034718j:image

 次のプレゼントは、親父が長女と次女に命令して作らせた手作りボバティー引換券。これって、なかなかナイスアイデアじゃない?


f:id:badboykitchen:20230830035119j:image

 引換券の拡大写真。


f:id:badboykitchen:20230830035145j:image

 サクサク包装が終わって1つ気付く。


f:id:badboykitchen:20230830035242j:image

 包装したプレゼンが全部で7個。息子は、9歳になるからあとプレゼントを2個足せばプレゼントが9個になって9歳とマッチするじゃない!あと2個何を足すか良いアイディアを思いついたんで明日追加分を買いに行こう!数日後の誕生日が親父も楽しみになってきた。宝くんが喜ぶ顔が今から楽しみでしょうがない。