R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

誕生日プレゼントの追加。

 昨日息子の誕生日プレゼントを包装してたら合計で7個。9歳の誕生日なんであと2個プレゼントを追加すればプレゼントが9個になるって思って追加でプレゼントを購入。

 追加分は、息子が欲しい物じゃなくて息子が必要な物をプレゼントする強引な親父。

 暑がりで1年中半ズボンを履くのび太状態な息子に半ズボンを2着買うことを思いつく。理由は、うちの近くにRIP CURLってサーフブランドのアウトレッがあって子供用のショートパンツが$12って言う大人事情なんだな。

 更に大人の事情でサイズが8なのにサイズ10を買う親父。子供の成長は、早いからね〜。


f:id:badboykitchen:20230825051551j:image

 サクサクっと包装終了!


f:id:badboykitchen:20230825051630j:image

 今夜も仕事なんで仕事に行く前に夕飯の支度。今夜は、ツナポキ丼。今回もマグロは、頂き物なんだけど前回の様な素人が捌いた物じゃなくて知り合いのお店が仕入れ過ぎちゃったって言っておすそ分けで貰った本マグロ。混ぜてから違う器に入れて写真撮れば良かったけど時間が無いんでボールに入れたままの写真。


f:id:badboykitchen:20230825052622j:image

 息子の誕生日プレゼントの準備も整ったんで今日もバリバリ元気に働きます!