R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

宝くん誕生日おめでとう!

 今日は、息子の9歳の誕生日。子供の成長と共に親も色々な経験や出来事があって親子共々一緒に成長した9年間、ほんとあっという間の9年間だよな。

 この笑顔が見たくて子供達の誕生日は、絶対に休みを取って居る。


f:id:badboykitchen:20230914020150j:image

 ロウソクを消す瞬間の3連射!


f:id:badboykitchen:20230914020238j:image


f:id:badboykitchen:20230914020258j:image


f:id:badboykitchen:20230914020323j:image

 9歳の誕生日って事で9個のプレゼントを1つずつ包装してそれらを1つの箱にまとめて入れた誕生日ブレゼントを開ける息子。


f:id:badboykitchen:20230914020748j:image

 大好きなポケモンカードを貰ったのに顔が嬉しく無さそうなんで理由を聞いたら通常のカードじゃなくて少し古い高いカードを貰ってびっくりして緊張したそうな。

 

f:id:badboykitchen:20230914021800j:image

 これは、息子の欲しい物リストにあったPS3のゲームソフト、いい笑顔だね〜。


f:id:badboykitchen:20230914022029j:image

 誕生日に欲しい物リストに書いてなかった親の都合で買ったズボンが意外と嬉しそうな顔をするのは、少し驚いた。


f:id:badboykitchen:20230914022218j:image

 全てのプレゼントを開けて大満足な宝くん。この後は、家族皆で食事に行こうと思って居たけど友達の家でプールパーティーがあって息子にどうしたいか聞くとプールパーティーに行きたいって言うんで誕生日の息子の意見を尊重してプールパーティーへ家族皆で行く事に。

 宝くん誕生日おめでとうこれからも沢山学んで沢山遊んで素敵に成長してね。