R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

宝くんの誕生日プレゼントリスト。

 今月末に次女の誕生日があるから欲しい物リストを作らせたり誕生日に何を食べたいのかと次女と相談していると突然これは、僕の誕生日の欲しい物リストと渡されるけど君の誕生日は、半年後なのにと固まる親父。

 こういう所は、末っ子って言うのかな?ま〜、まだ8歳だしな。


f:id:badboykitchen:20230301155125j:image

 なになに欲しい物リストの1番上は、ノートパソコン。実は、これは、親父が未使用のChromebookを貰ったから親父に上手く息子が誘導された結果がこれ。「宝くんは、もう8歳でお兄ちゃんだからパソコン誕生日プレゼントに欲しい?って親父が誘導したらお兄ちゃんに気を良くしてパソコンが欲しくなっちゃったの。だって親としては、誕生日プレゼントの経費削減できるじゃない。

 親父は、全く興味無いけど特にアメリカ人の男が好むシューティング系ゲームでCall of Dutyの中古ゲームを数本。知り合いが使わなくなったPS3とゲームをくれてすっかりゲームにハマった息子らしい欲しい物リストだな。

 最後がポケモンカード。ガキんちょには、ガキんちょのこだわりがあって現行物なら$5位で売られてるけど数年前に発売されたシリーズで1パックが$25のパックが欲しいらしい。

 誕生日の食事のリクエストもチャーハン、唐揚げエビだけの天ぷらと好物も安いものでプレゼント同様安上がりな男だ。

 宝くん、半年後の誕生日は、バシッとやってやるから楽しみにしみに待っててね〜。