R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハワイアンランチ。

 2ヶ月半休職したから仕事復帰しても外食は、控える宣言を嫁さんにしたけど何故か突然ハワイアンフードが食べたくなって買い物帰りにテイクアウト。

 ハワイアンフードと言えば良く来るのがこのお店。


f:id:badboykitchen:20230301161736j:image

 注文した物がDa Beast $18.95。節約したいくせに昼からこんなに使うのって思うかもしれないけど、これの盛りが半端なくて嫁さんと2人でシェアしても食べきれない位のボリュームなの!

 ご飯の上にハンバーグ、カルアピッグ、スパムとソーセージが山盛りに乗って更に目玉焼きが2個乗ってる、文章だけでも肉肉しさ抜群の1品。写真でこのボリュームが伝われば良いんだけど。


f:id:badboykitchen:20230301162756j:image

 丁度目安になるものが近くにあったからもう1枚。隣が750mlの黒霧島。これで分かるでしょ?どんだけデカいか!


f:id:badboykitchen:20230301163102j:image

 夕食の準備をしていたら子供達が学校から帰って来た。今夜は、何か真っ先に息子が聞いて来るから「3色ご飯。」って言うとスクランブルエッグは、自分が作ると張り切ってエプロンとシェフハットを被ってスクランブルエッグを作っている。

 作り終えて座ってる息子の鼻の下に髭の様な落書きが。


f:id:badboykitchen:20230312171021j:image

理由を聞いたら彼のシェフのイメージは、髭があるから水性ペンで髭を書いたとの事。なんか、こういう独特な感性って良いよなと感心する親父だった。