R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今年のハロウィンは、最悪だー!!!

 今日は、昼前に退院出来るとの事で最後の病院での朝食。ハッシュドポテト、スクランブルエッグ、ヨーグルトと紅茶。中々カロリー高めの635Cal。アメリカの朝食って割とカロリー高いんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20221219083337j:image

 今日は、ハロウィン。毎年ハロウィンは、有給を使って子供達とモールを回ってその後は、皆で食事に行くってのが親父のハロウィンの過ごし方だけど今年は、例年とちょっと違う。3日入院しても全然本調子に戻らず親父は、家で1人留守番。毎年沢山の子供達の写真を撮るけど今年は、それが出来ないのが残念。

 長女は、自分でコスチュームを制作。


f:id:badboykitchen:20221219083650j:image

 何かお腹からクリーチャーが出てきるんでクリーチャーの拡大写真がこちら。


f:id:badboykitchen:20221219083803j:image

 宝くんは、マイケル・ジャクソンらしい。


f:id:badboykitchen:20221219083906j:image


f:id:badboykitchen:20221219083918j:image

 次女は、先に嫁さんの実家に行ってて写真が撮れ無かった。いつもなら50枚位写真撮るのに今年は、たった4枚。なんだか寂しい親父。

 家族皆出かけて親父は、1人で痛みと戦う。毎年やって居る事が出来ないってホントに寂しいもんだな〜。

 これからは、治療に専念します。