R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日は、クリスマス。

 今日は、クリスマス。アメリカの三代祝日の1つでもある。イブの日から体が痛くなって折角のクリスマスに下半身の激痛と上半身の激痛が最高潮で歩くのも大変だし昨日は、殆ど寝れなかった。

 クリスマスプレゼントを早く開けたくていつもよりもかなり早起きする子供達。毎年プレゼントは、サンタからと親からの2種類を用意するけど今年は、2ヶ月仕事出来ないからサンタからのプレゼントのみと子供達にあらかじめ伝えて居たがクリスマス2週間前に嫁さんのお母さんが大変で困っている時位に義理の母を頼りなさいとお金の援助をして貰えたので例年通のクリスマスが出来た事は、本当にありがたい。

 沢山のプレゼントを貰って開けた時に1番嬉しそうな顔をしたプレゼントがチョコレートの詰め合わせとまだまだ子供らしい宝くん。


f:id:badboykitchen:20230202074208j:image

 相変わらず恐竜とドラゴンが好きな宝くん。


f:id:badboykitchen:20230202074258j:image

 次女は、猫のヌイグルミが嬉し過ぎて変顔に。


f:id:badboykitchen:20230202074417j:image

 こんなに嬉しそうな顔する位にこの本が欲しかったのか。


f:id:badboykitchen:20230202074457j:image

 実は、写真を撮るのに立ち上がってるのもやっとの状態の親父だけど年に1回の写真撮影なんで親父頑張ります。

 僕のヒーローアカデミアのフィギュアを貰って本当は、嬉しい癖に我慢する長女。難しい年頃だよな。


f:id:badboykitchen:20230202074722j:image

 パズルも嬉しそう。こいつが1番安上がりなんだよな。


f:id:badboykitchen:20230202074811j:image

 この後は、嫁さんの実家に行く予定だったけど楽しいクリスマスに1人だけ痛みと戦っている人が居てると周りの人も伝染して楽しくなるのが嫌だから親父のみキャンセルして家に残る事に。

 本当は、料理すら出来ないくらい痛いのに頼まれてたローストビーフを何とか作る。

 今回は、2種類の部位を使ってみた。


f:id:badboykitchen:20230202075409j:image


f:id:badboykitchen:20230202075429j:image

 あまりの痛さにカットも雑だけど気持ちが篭っているんだからまあ良しとしておこう。


f:id:badboykitchen:20230202075556j:image

 結局この後は、強力な痛み止めと筋弛緩剤を飲んで1日中寝ていた寂しいクリスマスだった。

 明日も余りにも痛みが酷いと病院に行った方が良いかもな。