R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子とサイクリング。

 通常親父の仕事は、午後3:30出勤。魚屋の都合で昨日配達予定の魚が午前10時に配達されるんで親父もそれに合わせて出勤。この後は、子供達とサイクリングに行く約束をしてるんで急いで魚の仕込みを終わらせて家に帰ると長女は、友達の誕生日会へ、次女は、従姉妹の家に行っていて宝くんと嫁さんだけが家に居る。8歳の子供を1人でサイクリングコースに行かせるのは、危ないからしょうが無いんで親父も一緒に宝くんと自転車に乗る。自転車なんて30年以上乗ってないぞ。

 それじゃあ往復約10kmのサイクリングを息子と開始。ここから始まって戻って来る感じね。


f:id:badboykitchen:20220701031713j:image

 嫁さんの持病が悪化したせいか2人で歩く事が無くなったんで久しぶりに良い景色を満喫。


f:id:badboykitchen:20220701032202j:image


f:id:badboykitchen:20220701032240j:image

 引き返し地点では、ジェットスキーを楽しむグループ。ジェットスキーは、乗った事が無いからいつか乗ってみたい。


f:id:badboykitchen:20220701032441j:image

約10kmのサイクリングを終えた途端に宝くんが一言「お父さん、なんか食べたい。」出ちゃったよいつもの決めゼリフ。昼時で可愛い子供が腹を空かしているのに真っ直ぐ帰るなんて当然親父には、言えなく前から気になっていた近くにあるタイレストランへ3人で行く事に。


f:id:badboykitchen:20220701032832j:image

 席に着いて注文したものを待っていると奥にも席があって雰囲気も良いと嫁さんが言うんで席を移動。ただの席じゃあ勿体ない雰囲気で親父がこの店のマネージャーなら間違えなくこの空間をバースペースにするな。


f:id:badboykitchen:20220701035503j:image

 3品頼んで皆でシェア。まずは、鴨肉のタイ風ラーメン。美味いけど味がしょっぱかったんでお湯を貰って味を調整。やっぱり宝くんにも塩っぱかったのか調整後の方がモリモリ食べてる。


f:id:badboykitchen:20220701053811j:image

 これも超美味いけど少し塩っぱい。


f:id:badboykitchen:20220701053929j:image

 頼み過ぎてこれは、殆ど手を付けないでお持ち帰り。食いしん坊の長女が家に居たんで食べさせると絶賛していた。


f:id:badboykitchen:20220701054112j:image

 〆にボバティーを頼む宝くん。めちゃめちゃ嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20220704040153j:image

 この店凄く惜しい!美味しいけど味が濃い。多分また行くこと無いけど惜しいんだよな〜。

 息子とサイクリングを楽しんで新しい経験をしたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!