R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

今日は、息子と2人でランチ。

 本日も親父が目覚めると宝くんが親父と過ごしたいって言うんでの嫁さんが娘2人を実家に連れて行く。どうせビーチに行きたいんだろうと思い昼メシは、何を食べたいか聞くとラーメン。ホント好きだね。流石自称ラーメンボーイ!

 以前部屋を貸していた子が無事アメリカで働けるビザを取得して今働いているお店に顔でも出してと何度かメッセージが来てたし彼女が働いているお店もラーメン屋だからラーメンボーイも喜ぶと思ってラーメン龍馬へ息子と行く事に。

 ただ数年前にこの系列店の1つがオープンした時に食べたラーメンが塩っぱくて余り良い印象がなかったんだよな。だから今回は、ラーメンを楽しみに行くって言うよりも友達に会いに行くって感じでラーメン龍馬に到着。

 本当は、反対側から撮った方が良いけど逆光になるからしょうが無くコッチから撮影。


f:id:badboykitchen:20220704034549j:image

 店内は、相当金掛けてるって感じでオシャレ。


f:id:badboykitchen:20220704034639j:image

 唐揚げ好きの2人は、迷わず唐揚げを注文。ここで良いハプニング。唐揚げがめちゃめちゃ美味いぞ。次にまた来てこの味だったらサンディエゴTop3唐揚げになるくらい美味い。


f:id:badboykitchen:20220704034923j:image

 そして親父が頼んだ塩ラーメン。以前のように力強い塩っぱさは、無くて普通に食べれる。数年たって研究して改善されたのがよく分かる。


f:id:badboykitchen:20220704035125j:image

 息子は、正油ラーメン。しかし正油は、相変わらず力強い塩っぱさ。この店のコンセプトなのかね〜?やたら塩っぱいのは。流石のラーメンボーイも完食せず。


f:id:badboykitchen:20220704035407j:image

 なんかスッキリしない昼メシの後は、宝くんのリクエスト通りビーチへ行こうとするが今日は、年に一度のロックンロールマラソン。このマラソンイベントは、かなり大規模で沢山の道路が封鎖されていてビーチへ行って帰って来る事を計算すると確実にこの後の仕事に遅れるんで真っ直ぐ家に帰ることに。ちょっとムッとする宝くん。ごめん、仕事には、遅れられないんだよ。息子よ分かってくれ。

 親父、息子2人共しっくり来ない1日だったけどこの後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!