R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達の学校が休みなんでビーチへLet'sGo!

 昨日は、土曜日で学校が休みの子供達を連れてOcean Beachでタイドプールを楽しむ。ココは、親父が大好きなサンディエゴのスポットの1つなんで落ち着くな〜。


f:id:badboykitchen:20220610052325j:image

 岩場に隠れている小さいカニを何匹取れるか競走しようと思ったが天気が悪くてカニを見ることが出来ない。宿カニは、沢山居るんだけどね〜。


f:id:badboykitchen:20220610052544j:image

 ここで趣旨を変えて綺麗な貝殻拾い大会を始める。


f:id:badboykitchen:20220610052658j:image

 そしてこれが子供達が選んだ今日のベスト貝殻。


f:id:badboykitchen:20220610052905j:image

 海辺で楽しんだ後は、いつも行くPizza Portでランチ。なんせココのランチスペシャルは、子沢山の親父の財布には、優しいからだ。


f:id:badboykitchen:20220610053219j:image

 いつも通り甘目の黒ビールとサワービールを頼んで嫁さんとシェア。


f:id:badboykitchen:20220610053328j:image


f:id:badboykitchen:20220610053343j:image

 自称ラーメンとピザボーイと言う宝くんテンションマックス!


f:id:badboykitchen:20220610053454j:image

 これは、本日のスペシャルピザ。数種類のチーズが沢山乗った1品。


f:id:badboykitchen:20220610053603j:image

 ちょっと前までは、赤ちゃん赤ちゃんしていた宝くんもあと数ヶ月で8歳か〜。たくましく育ってると感心する親父。


f:id:badboykitchen:20220610053730j:image

 家族と楽しい時間を過ごしたんでこの後は、元気に焼き鳥焼きます!