R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

オムライスを息子に作る。

 朝起きると上の2人のお姉ちゃんは、従姉妹の家に遊びに行っていて末っ子長男の宝くんが1人で家に居る。昼ご飯は、何が食べたいか聞いたらオムライスが食べたいって言うから親父が腕を振るう。

 最近日本語が落ちてきている宝くん、読み書きなんて忘れてると思ってオムライスにあほと書いて見る親父。


f:id:badboykitchen:20220605174610j:image

 未だ覚えて居たのか嫁さんに英語で一言「お父さんが僕のご飯にあほって書いた。」。未だひらがなは、読めるのかと関心する親父。

 第二言語が日本語なんでどんどん使わないと忘れるからなるべく使う機会を与えているけど未だひらがなが読めた事に一安心したんで今日も元気に焼き鳥焼きます!