R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達が休みなんで家族皆で海に行ってみた。

 最近気候もかなり暖かくなってきて子供達が学校が休みの時は、頻繁にビーチへ連れてってと言われるんで今回も家族皆でオーシャンビーチへ行く事に。最近1人行動が多い長女さ、当然不参加。

 後で被るけどやっばりオーシャンビーチは、この眺めが最高に好きだな。


f:id:badboykitchen:20220701013754j:image

 時間的に少しだけ未だ潮が高いから今回は、先にランチ。安くて美味いって事でお約束のPizza Portでランチを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20220701012850j:image

 大人は、ビールを楽しむ。スタウトとサワーの2種類をいつも頼んで嫁さんとシェア。

 このスタウトは、甘さよりも主原料のコーヒーが効いていい感じの苦味が好印象。


f:id:badboykitchen:20220701013120j:image

 これは、前に呑んで美味しかったったサワー。


f:id:badboykitchen:20220701013149j:image

 週末だけあってお店も賑わってる。


f:id:badboykitchen:20220701013256j:image

 子供達は、ピザを楽しむ。次女は、今日のスペシャルピザ、宝くんは、大好きなペペロニピザを注文。


f:id:badboykitchen:20220701013521j:image


f:id:badboykitchen:20220701013550j:image

 呑んだ事が無いしちょっと気になったんでもう1杯注文。いくつになってもイチゴと飲み物と食べ物の名前に付く物は、気になってしょうが無い親父。子供か?

 イチゴって名前に付いてるから甘酸っぱいサワービールかなって思っていたら酸味がかなり強くて白ワインみたいな味。


f:id:badboykitchen:20220701014338j:image

 時間的にも潮も引き始めて来ているからPizza Portを後にビーチへ。


f:id:badboykitchen:20220701013754j:image

 ビーチに到着して直ぐに子供達がカニを探し始める。お父さんは、カニを捕まえるプロと子供達からどうでもいい尊敬を受ける親父が早速1匹捕まえる。

 たまたま横にいた他所の子供にカニ欲しいか聞いたら物凄く良い笑顔で欲しいって言うからバケツに入れてあげる。


f:id:badboykitchen:20220701015147j:image

 他所の子供とウチの子供達も仲良くなって4人でカニの捕獲開始。子供が好きな親父は、もう1人子供が増えた気分になってちょと嬉しい。

 最初に捕まえたカニより今回は、少し大きい。見た目こんなだけどこのサイズに挟まれると結構痛い。

 

f:id:badboykitchen:20220701015534j:image

 子供達にカニを見せて触らせた後は、きちんと逃がしてあげる。バイバイまたね!


f:id:badboykitchen:20220701015829j:image

 ビーチで家族と楽しい時間を過ごした後は、今夜も仕事なんで元気に焼き鳥焼きます!