R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物前にランチ。

 いつもは、買い物が終わってから嫁さんとランチを楽しむけど今日は、逆パターンで買い物前に嫁さんが前に投稿した美味しいタコス屋の写真を見て行きたいって言うんでコストコに行く前にタコス屋に行く事に。

 どうでも良い話だけどあなたの高額な医療費支払いで親父は、節約してるのに呑気なもんだね〜。うちは、親父がお金の管理をしているから親父がいくら稼いでいくら支払いをしているのかわからないからしょうがないか。

 そんなこんなでタコス屋に到着。


f:id:badboykitchen:20220519035407j:image

 豚肉が入ったタコスTaco de Adobadaを4個と牛の腸が入ったTaco de Tripaを2個注文。これだけで約2500円は、やっぱりタコスにしては、高いけど美味いんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20220519040225j:image

 美味しいランチを楽しんだ後は、コストコで買い物。買い物が終わって嫁さんが長女の絵が近くの図書館で展示されているから見に行こうって言うんで沢山の学校の生徒の中から選ばれるなんてとても名誉ある事なんで親父2つ返事で図書館へ行く事に。


f:id:badboykitchen:20220519040654j:image

 館内もオシャレでいい感じ。


f:id:badboykitchen:20220519040724j:image

 サンディエゴ内の学校から選ばれるなんて長女やるな!


f:id:badboykitchen:20220519040904j:image

 そしてこれが選ばれた長女の作品。最近ダークアートにハマっている長女がやたら親父のコレクションのアーティストの画集を見て影響されたのが良く分かる作品だ。


f:id:badboykitchen:20220519041138j:image

 娘を誇らしく思い良い気分になったんで今日も元気に焼き鳥焼きます!