R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

長女とJinjerのライブに参戦。その2

 いよいよ演奏開始。会場入りもドキドキするけど演奏開始の瞬間もドキドキするんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20230202041308j:image

 このバンドは、何度か投稿で出してるからバンドの説明は、無し。実は、彼らのアメリカツアーは、全部参戦するくらい親父は、このバンドが好き。新しいアルバムは、クリーンボイスもかなり増えて親父好みなんだよな〜。ほんとこの人、歌上手いよな〜。


f:id:badboykitchen:20230202042045j:image

 基本このバンドのメンバーは、皆凄腕揃いなんだけどベーシストが2番目に親父の印象に残るメンバーで五弦ベースを操る超技巧派。たぶん休みの日でも何時でもベース触ってそうなタイプ。


f:id:badboykitchen:20230202061552j:image

 激しく動いたりせず地味目なプレイスタイルなんだけど、このギタリストも相当上手いプレイヤー。


f:id:badboykitchen:20230202061810j:image

 ギタリスト同様に派手な演奏や動きをするタイプじゃなくてシンバルの位置が個性的なドラマー。この人絶対ジャズやフュージョンのバックグラウンドあると思う。


f:id:badboykitchen:20230202062318j:image

 本当にこの人の声好きだな〜。メタルやロックじゃないジャンルの歌声を聞いてみたいな。ジャンルは、全く違うけどSamantha Jamesに匹敵するくらい親父は、この人の歌声に惚れてます。


f:id:badboykitchen:20230202062803j:image

 ライブを終了してみんなで記念撮影をするメンバー。彼らの初サンディエゴライブの時に馬鹿なガキがボーカルに物を投げつけてからサンディエゴ嫌いになってたのに記念撮影するって事は、許してくれたか?


f:id:badboykitchen:20230202063059j:image

 体調は、まだ良くないけどそれを忘れさせてくれるくらいの最高のライブをありがとう!Jinjer最高!

 今回は、娘と親子二代でライブに参戦出来たとも凄く良かったし、会場を出る為に席を立ち上がってからずっと心配して親父を見る娘の優しさにも触れることが出来てなんだか良い1日だってな〜。