R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

長女とJinjerのライブに参戦。その1

 今夜は、長女と師匠の3人でJinjerのライブに参戦!実は、前の週もCarcassのライブに参戦するはずだったけど会場が障害者用の席が無くてチケットを譲ったけど今回の会場は、障害者に優しい会場なんで安心して行ける。

 いつもならライブ前に何処かで呑み食いしてから会場へ向かうけど今回は、休職中で節約の為に家呑み。

 先ずは、師匠からのお土産のバレルエイジビールで乾杯!流石クラフトビールの師匠って呼ばれる男だよ!親父にメガヒットするチョイス。アルコール度数も15%とかなり高め。


f:id:badboykitchen:20230202022453j:image

 ビールを楽しんだ後は、友達から貰ったウイスキーで乾杯。親父の勝手なイメージでロック=ウイスキーってなってるんでロックバンドのライブに行くならやはりウイスキーでしょって事で友達から貰ったウイスキーを開ける!


f:id:badboykitchen:20230202022847j:image

 酒もいい感じで回って時間もいい感じなんで家を出る。今日は、送り迎え嫁さんだからガンガン会場で呑みたいけどそろそろ金がヤバいんで節約で家呑みだけ。

 Jinjerの演奏が始まる30分に、会場に到着!何度も色々なライブに参戦してきてるのに未だに会場入りする瞬間のドキドキ感がたまらない。


f:id:badboykitchen:20230202023719j:image

 前座のサンディエゴ出身のクリスチャンメタルバンドのP.O.D.の演奏を数曲楽しむ。丁度アンコールだから売れた曲を数曲演奏するんで初めて観る長女もラジオでかかってる曲だから知ってると嬉しそう。親父は、余り好きなタイプじゃないのが本音。


f:id:badboykitchen:20230202024239j:image

 P.O.D.の演奏が終わってセットチェンジの合間に物販エリアへ向かう。

 今回は、Jinjer のツアースケジュールが変更になって今夜がツアー最後の日だからシャツの売り切れが多発。


f:id:badboykitchen:20230202024544j:image

 Jinjerのライブ参戦が決まったその日からシャツを買って欲しいと娘に頼まれてたから買ってやったのに顔が嬉しくなさそう。後で聞いたら嬉しいけどメタルは、ニコニコ笑顔を見せないってのが娘の主張だった。分かってるね〜。親父のロック魂を引き継いでいて嬉しいよ。


f:id:badboykitchen:20230202025131j:image

  セットチェンジも終わって後は、演奏が始まるのを待つだけ。


f:id:badboykitchen:20230202025356j:image

 まだまだ続くんで続きは、その2で!