R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Napalm Deathのライブに参戦。

 こういう投稿がしたくてブログを始めた親父。今回は、ギネスブックにも載るバンドNapalm Deathのライブに参戦。このバンドがギネスに載った理由がまたぶっ飛んでいて世界で1番短い曲を作った事。ま〜、気になる人は、ググってみてくださいな。

 いつもは、ライブ前は、どこかで呑んで食べてのパターンが嫁さんお構い無しだけど節約の為今回は、どこにも行かず会場へ真っ直ぐ行く。師匠が運転してくれたんで車を停めた後は、節約のために道路でウイスキーを呑んで会場へ。会場は、100人入るかって位の小さい箱。至近距離でNapalm Deathを観れるなんて超幸せ!

 会場に入るとグッズ売り場が。


f:id:badboykitchen:20220526074506j:image

 実は、この写真の右のシャツがヘビーメタルバンドのシャツにしては、かなりミスマッチングな感じが凄く良くてライブが終わったら買おうと思って居たのに残念ながら売り切れ。


f:id:badboykitchen:20220526074713j:image

 前座のバンドも気合入りまくり。


f:id:badboykitchen:20220526074759j:image

 前座が終わりバンドメンバーが直々にサウンドチェック。先ずは、ドラマーのサウンドチェック。


f:id:badboykitchen:20220526074950j:image

そしてギタリストのサウンドチェック。


f:id:badboykitchen:20220526075035j:image

 ライブが始まって少しずつ押されて気付いたらピットに入ってしまって激し過ぎて良い写真が取れなかったんでここからは。師匠の写真を拝借。

 ボーカルもいきなりエンジン全開で動きまくり。


f:id:badboykitchen:20220526075442j:image

 トレードマーク的な頭を掻きむしる独特な動きも相変らず。


f:id:badboykitchen:20220526075626j:image

 ベーシストも絶好調!もはや実験に失敗した科学者見たいな髪型も彼のトレードマークか?


f:id:badboykitchen:20220526075752j:image

 自分的には、これが師匠が撮ったベストピクチャーなんじゃないかな?


f:id:badboykitchen:20220526080059j:image

 楽しいライブもあっという間に終わる。熱いライブ最高!


f:id:badboykitchen:20220526080405j:image

 久しぶりにライブ前にどこにも行かず更にライブ中にさえ呑み物も呑めないライブだった。親父がこんだけ頑張ってんだから嫁さん、頼むからもう少し協力してね。もう少しの辛抱、来週は、給料日。