R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

流来ちゃん、誕生日おめでとう!

 親父の誕生日の後は、長女の誕生日。この日の為にしっかり有給のリクエストを1ヶ月前からしてたんで無事休みをGet!

 長女のリクエストで中華鍋を楽しむ為にShabu Worksに家族みんなで行く事に。まともに中華鍋を食べるとえらい金額になるんで食べ放題の店を選ぶ親父。育ち盛りの食べ盛りには、やはり食べ放題が親父の財布に有難い。


f:id:badboykitchen:20220521092325j:image

 お肉以外の具材を取りに行く。まずは、野菜でモヤシ、ほうれん草、キクラゲ、チンゲン菜、人参ととうふをテーブルに持って行って。


f:id:badboykitchen:20220521092548j:image

 次は、シーフードを取りに行く。ムール貝、アサリ、カニとエビ。


f:id:badboykitchen:20220521092714j:image

 野菜を取りに行く前に頼んだ牛肉とラム肉がタイミング良く登場。


f:id:badboykitchen:20220521092821j:image

子供達も皆嬉しそう。今夜は、ガッツリ食べてね。


f:id:badboykitchen:20220521092952j:image

 鍋の写真を撮り忘れる痛恨のミスを犯すが楽しくて美味し食事を楽しんだ後は、家に帰ってケーキを楽しむ。

長女のリクエストでラズベリーチーズケーキ。最近見つけたケーキ店で購入。味も良いし店員さんも凄く感じが良くて次回もここを使おうと思っている親父。


f:id:badboykitchen:20220521093314j:image

 そろそろ反抗期になりかけてい長女作り笑顔で嬉しさを隠す。


f:id:badboykitchen:20220521093429j:image

 隠しているけどついつい出ちゃった本気の嬉しい顔。これが見たいから子供達の誕生日は、絶対に休みを取る親父。


f:id:badboykitchen:20220521093554j:image

 ケーキを楽しんだ後は、プレゼントを開ける。Amazonの配達が大幅に遅れてプレゼントの2つは、届かなかったけどギリギリ大好きなJoJoの奇妙な冒険の悪役DIOのフィギュアを貰ってニッコリ。頼むから来年は、誕生日直前に欲しい物を言うの辞めてね。4月の君の嘘のフィギュア2体は、2,3週間遅れになるんだからさ。


f:id:badboykitchen:20220521094024j:image

 恒例の顔面ケーキ。去年から嫁さんの提案で食べ物を無駄にする事を子供達の教育に良くないからとホイップクリームのみ。


f:id:badboykitchen:20220521102217j:image


f:id:badboykitchen:20220521102355j:image


f:id:badboykitchen:20220521102425j:image


f:id:badboykitchen:20220521102446j:image

 流来ちゃん13歳のお誕生日おめでとう!沢山遊んで沢山学んでスクスク育ってね。