R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

毎週恒例の週に一度の息子と食料品のお買い物。

 別に決めた訳じゃないんだけど最近は、毎週日曜日に息子と1週間分の食料品の買い物に行くってのが定着してきてる。 

 娘2人は、お父さんっ子を卒業して完全にタブレットかノートパソコンで自分の世界を満喫。嫁さんは、ソファーに横になってテレビを満喫。息子は、親父の後を付いて行って買い物を満喫ってパターンが気付いたら出来上がっていた。

 本日も午前9時から買い物へ出動!日曜日だから女チームは、まだ寝てる。息子は、基本早起き、親父は、歳のせいであんま長い時間寝れなくて早起き。

  今日は、町中華Sam Woo BBQのブランチで親父と息子の朝食が始まる。

 いつもお店の前の写真を撮るとさりげなく写真に入ってくるちょっと撮られたがりの息子が可愛く感じる。


f:id:badboykitchen:20230611045839j:image

 何度も投稿で登場している鴨ラーメンと高菜と豚肉のラーメン。流石親子食べ物のブレが全く無い。


f:id:badboykitchen:20230611050441j:image


f:id:badboykitchen:20230611050505j:image

 今回もまたいい笑顔を見せる食いしん坊宝くん。実は、ロングヘアーから最近坊主頭に。なんかロングが飽きたそうな。


f:id:badboykitchen:20230611050636j:image

 さあ食後は、買い物って、思ってたらこの町中華店の近くにある大好きなカードショップでコツコツ貯めたお金でポケモンカードを買いたいって言うから買い物前に先ずは、カードショップのGame Empireへ寄り道。

 ここでもしっかり写真に映り込んでさらにしっかり正面を向く技を出して来た!いつもは、さりげなく店に入る姿なのに親父がシャッターを押す直前に正面を向いた!すごいなこの撮られたがり精神!


f:id:badboykitchen:20230611051144j:image

 何が出てくるか分からないポケモンカードのガチャ的なマシーンに小銭を投入!


f:id:badboykitchen:20230611051312j:image

 出てきたカードが気になるのは、分かるけどさ〜、邪魔になって人の迷惑になるから車へ戻ろうよ〜。


f:id:badboykitchen:20230611051444j:image

 カードショップを後して買い物開始。本日の買い物最後のスーパーで、ふと息子の後ろ姿を撮る。

 毎日顔を合わせてるのに物凄い早さで成長して日に日に背が伸びて顔も少しづつ男っぽくなって来ている息子の背中を見ると嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちになる親父。


f:id:badboykitchen:20230611051854j:image

 今日も息子と素敵な時間を一緒に過ごせたんで今夜も元気に焼き鳥焼きます!