R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子とランチを楽しむ。

 今夜は、子供達みんなが大好きなカレー。とりあえず支度は、終わって後は、ゆっくり煮込むだけ。カレーなのに肝心な米がない事に気付く。急いで米だけ買いに行こうとすると最近親父の後を付いて来たがりBoyの息子も付いて来た。

 買い物が終わって帰宅途中に嫁さんから電話が来て娘2人連れて実家に2時間位遊びに行くとの事。残された男チーム2人は、丁度昼時だし家に真っ直ぐ帰っても女チーム3人は、外出してて昼飯の支度もしなくて良いから息子と2人で町中華のSpicy Cityでランチをする事に急遽決定!


f:id:badboykitchen:20230611044131j:image

 基本この店は、辛い町中華を得意としてるお店なんだけど8歳の息子には、拷問か罰ゲームになっちゃうから辛くない物をと考えて中華風ビーフ焼きそばを注文。


f:id:badboykitchen:20230611044447j:image

 息子が自ら選んだ小籠包。


f:id:badboykitchen:20230611044533j:image

 焼きそばと小籠包を満喫してニッコニコだな。ま〜、親父は、子供達のこう言う笑顔を見る為に生きてるってもんなんだけど。


f:id:badboykitchen:20230611044825j:image

 美味しいランチと息子と素敵な時間を過ごした後は、仕事なんで今夜も元気に焼き鳥焼きます。