R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日の親父は、マジで忙しい。

 今日の親父は、マジで忙しい。先ずは、学校が休みの子供達から昼飯に冷やし中華が食べたいとリクエストされたんで冷やし中華を作る。


f:id:badboykitchen:20220414005542j:image

 子供達の喜んだ顔を見た後は、少し早めに出勤して親父が働くお店の系列店の居酒屋大将で取引先の魚屋と合同ミーティング。大将に向かう前に親父が大好きな町中華の1品を大将の店長に差し入れする為に町中華でテイクアウト。

 前にも紹介したエビと卵のあんかけがジャスミンライスに乗った物。


f:id:badboykitchen:20220414010646j:image

 ミーティングも無事に終わって自分の職場へ向かおうと車に乗り込むとテキストメッセージが来る 。

 「すみません、具合が悪くて今日は、仕事に出れません。」。何〜!昨日までピンピンしてて仕事が始まる30分前に今日は、仕事に出れない?冗談じゃないよ、こんちきしょう!

 ここで愚痴ってもしょうが無いけどアメリカってこう言う人多いです

 キッチンスタッフが1人欠けてタダでさえ忙しい店がもっと忙しくなる。仕事が終わったらキッチンスタッフと乾杯するビールを買ってかなりイライラしながら職場へ向かう親父。

 無事営業も終わりキッチンスタッフと親父が買ってきたインペリアルスタウトで乾杯!体が疲れているせいか11%のビールは、効くぜ!


f:id:badboykitchen:20220414011952j:image

 今日もバタバタな1日だったけどキッチンスタッフの皆さんお疲れ様!親父も仕事の前から忙しかったけど明日も元気に焼き鳥焼きます。