R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

娘と2人で動物園デート。

 週末の子供達の休みは、必ず子供達を何処かに連れて行く親父。嫁さん、次女と息子は、朝早くから嫁さんの実家の庭掃除に出掛けていて長女と2人でサンディエゴ動物園に行く事に決定!実は、今年は、家族皆にシーズンパスを買ったから何回でも動物園に行けちゃう。

 
f:id:badboykitchen:20220217055906j:image

 先ずは、ルナちゃんがキリンを見たいって言うからキリンを見に行く事に。


f:id:badboykitchen:20220217060821j:image

 今回は、親父とルナちゃん2人だから歩くスピードもかなり早い。サクサク見て回って ミーアキャットが日向ぼっこしている所で2人の足が止まる。マジで可愛い。


f:id:badboykitchen:20220217061316j:image

 親父が歳男だから虎を見たいと見に行くが隠れて居て見れないのを残念がっていたら帰る直前にルナちゃんに呼ばれる親父。実物サイズの虎のぬいぐるみを親父に見せたかったのね。
f:id:badboykitchen:20220217061648j:image

 気になるお値段は、約8万円


f:id:badboykitchen:20220217061805j:image

 2人で出かけるなんて久しぶりだから2人で写真を撮る。
f:id:badboykitchen:20220217061847j:image

 丁度昼時なんで何食べたいか聞くと新しくオープンしたメキシカンフードを食べたいって言うんでLet' Go!


f:id:badboykitchen:20220217062051j:image

 親父は、チキンブリトー。


f:id:badboykitchen:20220217062136j:image

 ルナちゃんは、ビーフブリトー。


f:id:badboykitchen:20220217062209j:image

 2人で半分ずつシェアしたけどここのメキシカンフードは、少しモダンな感じ。親父的には、オーソドックスなメキシカンフードの方が好み。

 さあ、楽しい時間を過ごした後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます。