R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

気分転換で嫁さんと外出。

 退院してから10日経つけどここ2日間は、激痛に悩まされて次の日は、痛みが軽くなるけどまた次の日から激痛みたいな感じでいつも安定しない。正直何も良くなって居ない。

 今日は、下半身の激痛がかなり軽いし入院した日から数えると、約2週間休職しても何も変化が無い事と毎日下半身の痛みが毎日動いて明日は、何処が痛いんだろうって言うストレスがかなり溜まって来て居るんで嫁さんと2人で気分転換を兼ねて呑みに行く事に。

 最近やたら嫁さんが気に入っている焼き鳥Hinoで今夜は、呑みますか!


f:id:badboykitchen:20221219223452j:image

 前回来た時は、麦焼酎を呑んだから今回は、芋焼酎の蔵の師魂で乾杯!


f:id:badboykitchen:20221219223836j:image

 最近の2人のお気に入り。なんの野菜か忘れたけどおひたし。気に入ってるんなら何の野菜か位覚えておきましょう。


f:id:badboykitchen:20221219224037j:image

 このお店は、親父が働くお店の系列店の1つで最近腕の良いキッチンシェフが働き始めて焼き鳥以外のキッチンメニューも充実。焼き鳥居酒屋ばかりのサンディエゴには、ありがたいし親父も焼き鳥は、ちょっと飽きて来てるんだな〜。

 これは、牛肉大好きアメリカンウーマンの嫁さんが迷わず注文した牛叩き。サンディエゴの居酒屋の牛叩きは、90%のお店がポン酢で食べるのが主流だけどココは、バルサミコ酢をメインに使ったソース。流石凄腕キッチンシェフと感心しているけど嫁さんは、ポン酢で食べたかったみたい。


f:id:badboykitchen:20221219225355j:image

 これも本日のオススメから豚軟骨の煮物。美味いし酒がススム!


f:id:badboykitchen:20221219225508j:image

 ネギマを1人1本づつとギンナンを2人でシェア。


f:id:badboykitchen:20221219225727j:image

 ニンニクの串は、嫁さんが注文。


f:id:badboykitchen:20221219225754j:image

 最近鶏ムネ軟骨の美味しさを結婚14年目にして学習した嫁さんと鶏ムネ軟骨の串をシェア。


f:id:badboykitchen:20221219225913j:image

 茶碗蒸しの美味しさは、未だ残念ながら嫁さんには、伝わらないんで親父は、茶碗蒸しで〆る!どうでも良いけど茶碗蒸しは、親父の好きな食べ物Top3なのだ。


f:id:badboykitchen:20221219230144j:image

 この2週間正直ストレスが溜まってたけど嫁さんと楽しい時間を過ごしてかなり楽になった。

 今後も仕事復帰に向けて治療に専念します!