R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供の成長記録をツマミに居酒屋デート。

 玲色ちゃんの誕生日会の後は、嫁さんと2人で玲色ちゃんの成長記録や思い出話をツマミに今夜は、焼き鳥Hinoで2人で呑む事にしていたが玲色ちゃんも一緒に行きたいって言うから3人で行く事に。


f:id:badboykitchen:20220308064554j:image

 大人は、キープボトルの1粒の麦で子供は、カルピスで先ずは、乾杯!


f:id:badboykitchen:20220308064458j:image

 漬物の盛り合わせ。これは、イマイチかな。どっかから買ってきた物を盛り合わせていてももっとマシなチョイスがあるでしょ?


f:id:badboykitchen:20220308064436j:image

 嫁さんが、鶏モモを注文。最近牛肉よりも鶏モモが益々美味しく感じる。


f:id:badboykitchen:20220310040606j:image

 親父の大好物の鶏ムネ軟骨。これと焼酎が堪らん。


f:id:badboykitchen:20220310040852j:image

 玲色ちゃんが本日のスペシャルから大好物の茶碗蒸しを注文。玲色ちゃん超嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20220310041019j:image

 嫁さんと玲色ちゃんがアスパラベーコンを注文。


f:id:badboykitchen:20220310041315j:image

 アメリカでは、牛肉の値段が去年から較べて21%も上がり当然飲食店も値上げせざるおえずにハラミが1本約650円、牛タンが1本約750円とかなり高い。最近は、家庭でも牛肉を使う頻度がかなり減ってるけど誕生日を迎えた子供に注文するなとは、言えない親父。

 玲色ちゃんが笑顔でハラミと牛タンが食べたいって言うから注文。嫁さんも便乗してハラミと牛タンを注文。


f:id:badboykitchen:20220310042011j:image

 嫁さんが山芋の素揚げを注文。中々渋い物頼むね〜。


f:id:badboykitchen:20220310042139j:image

 3人で玲色ちゃんの小さい頃の思い出話が弾んでもう少し酒が欲しい親父は、もう1本焼酎を追加注文するが腹は、満たされたがツマミが欲しいんで明太子を注文。


f:id:badboykitchen:20220310042537j:image

 今日は、1日中家族と楽しい時間を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!