R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

次女と二人でデートしてみた。

 初潮が来て女の子から女性に成長したお祝いで今夜は、次女と2人でデート。デリケートな問題なんでどうして2人で出かけるか理由は、何も伝えずに何処に行きたいのか聞いたら居酒屋大将に行きたいって言うから今夜は、大将で日本食を2人で満喫する事に。


f:id:badboykitchen:20230315042948j:image

 焼酎とカルピスで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230315043037j:image

 11歳の子供にしては、渋過ぎる注文で生牡蠣。


f:id:badboykitchen:20230315043202j:image

 親父は、あん肝を楽しむ。1口娘にあげると気に入ってしまって全部食べられた。それにしても渋い味覚持ってんな〜。


f:id:badboykitchen:20230315043252j:image

 普段は、日本酒なんて全く呑まないけど子供の成長のお祝いだからと日本酒を頼んでみる親父。従業員のみんなからも日本酒呑むなんて珍しいねと言われた。


f:id:badboykitchen:20230315043700j:image

 うちの家族皆が大好きな大将シュリンプ。


f:id:badboykitchen:20230315043830j:image

 ハツ、砂肝、もも、豚バラを1本ずつ次女が食べて砂肝が1番好きって言うけどホント味のセンスが大人だね〜。

 モリモリ食べる子供を見てるだけで幸せを感じる親父。そろそろ親父も何か食べようかと大好きな手羽を娘と一緒に食べる。


f:id:badboykitchen:20230315044451j:image

 半熟ウズラとホタテは、ウチの子供達には、鉄板メニュー。


f:id:badboykitchen:20230315044619j:image


f:id:badboykitchen:20230315044645j:image

 大好きなハラミと牛タンを食べた後は、親父と一緒に中落ちを初めて食べる。判定は、普通って言われた。


f:id:badboykitchen:20230315045038j:image

 娘は、すっかり満腹になったみたいなんで串2本とあん肝を1口しか食べてない親父は、鶏モモのソテーを注文。最近歳のせいなのか牛肉よりも鶏モモが美味しく感じる。


f:id:badboykitchen:20230315045440j:image

 いつも子供達皆で行動するから久しぶりに1体1で出かけるのもいいもんだな〜。学校の話、友達の話しや今1番好きな事とか沢山話しして素敵な時間を娘と過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!