R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

酒マンに会いに行く。その2

 日本酒の卸売業者の営業と日本酒のテイスティングイベントって分かったって折角休みを取って来たんだから酒マンと記念に写真を取ればって言う嫁さんの一言にも一理あるんで酒マンに写真撮影を頼むと快く引き入れてくれる酒マン達。さすがプロの営業マン!


f:id:badboykitchen:20220404180718j:image

 こっからノッて来た来た嫁さんが親父を締めたポーズを酒マンに要求した結果がコレ。


f:id:badboykitchen:20220404180944j:image

 帰る時前に酒マンからステッカーを貰う。


f:id:badboykitchen:20220404181112j:image

 今日の酒テイスティングで4人満場一致して1番美味しいと思う酒がコチラ。


f:id:badboykitchen:20220404181211j:image

 4人で焼酎2本空けただけじゃ物足りない親父一行は、いつも良く行く居酒屋大将に電話を入れると席が空いてるって返事が来たんでトンカツ居酒屋EE Namiから大将へ!


f:id:badboykitchen:20220404181638j:image

 前回大将に来た時に大将のメニューから白波いつもの黄色いヤツに変わったんで迷わずいつもの黄色いヤツを注文。


f:id:badboykitchen:20220405155841j:image

 サバの燻製を頼んで皆でシェア。


f:id:badboykitchen:20220405162305j:image

 牛タンととうふの煮込み。サバが嫌いな嫁さんは、ニッコリ。


f:id:badboykitchen:20220405162616j:image

 あん肝の唐揚げ。これも嫁さんは、ダメみたい。男3人は、あん肝の唐揚げを満喫。


f:id:badboykitchen:20220405162810j:image

 親父は、手羽と鶏もも。やっぱ、あと数年で50になる親父には、牛肉や豚肉よりも鳥肉の方が美味しく感じる。


f:id:badboykitchen:20220405165425j:image


f:id:badboykitchen:20220405165459j:image

 酒マンに会いに行って気の合う仲間と楽しく呑み食いして結局素敵な休日になったんで明日は、金曜日でめっちゃ忙しくなると思うけど明日も元気に焼き鳥焼きます!