R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達と野球の練習をしてみた。

 日曜日で学校が休みな子供達からのリクエストで野球がやりたいって言うから近所の野球場へ行く。

 14歳になる長女は、いつも通り来たがらない。そして親父は、寂しい。

 まずは、キャッチングの練習をするけどボールが自分の所に来ると意外とビビりな息子。


f:id:badboykitchen:20230315050218j:image

 キャッチングの練習の後は、バッティングの練習。次女のナイス空振り!


f:id:badboykitchen:20230315050351j:image

 親父が正しいフォームと打ち方を教える。写真で見るとやっぱり親父激太りだな。流石に背中の問題で2ヶ月半何もしないで横になってただけならこうなるか。


f:id:badboykitchen:20230315050824j:image

 打ちやすい様にゆっくりに投げて。


f:id:badboykitchen:20230315050946j:image

 ガツンとメガヒット!大当たりだね玲色ちゃん。


f:id:badboykitchen:20230315051116j:image

 次は、息子のナイス空振り。


f:id:badboykitchen:20230315051220j:image

 お姉ちゃんと同様に教えると。メガヒット!やったね宝くん。


f:id:badboykitchen:20230315051327j:image

 家族と素敵な時間を過ごした後は、仕事なんで今夜も元気に焼き鳥焼きます!